★ちょっと入っただけ「TAOYA木曽路」 in 長野(木曽郡) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

4/27・・花桃の里~昼神温泉郷~清内路経由して

 

あっちこっちと寄り道、ラストにコチラへ

 

去年もちょっと入っただけ~

 

ランチしようと思ったら時間前で諦めて帰った。

 

 

 

今年は新しくリブランドされたようなので見学に寄ってみました。

 

TAOYA木曽路

3つ星ホテル

2024年4月15日リブランドオープン

大江戸温泉物語グループ

〒399-5302 長野県木曽郡南木曽町吾妻2278

TEL 050-3852-4861 (電話予約)

 

 

オールインクルーシブの温泉リゾートホテル

※オールインクルーシブとは

さまざまなものにかかる料金をすべて旅行代金に

含めたプランのことを指します。

 

 

説明は要らないかな~

 

 

 

 

お土産コーナーで見つけた、美味しそうでしょ

でもね・・買ってない!安いんだけどね。

 

 

浴衣を選ぶ時の自分の身長、サイズが書いてるよ。

 

浴衣の柄が選べるようです。

 

 

ブログに載せる予定が無かったからサッと撮っただけ

 

むか~し、コチラのホテル(建物) 温泉とランチバイキングへ

 

何度かお邪魔した事があります。

 

昼神温泉・木曽路の温泉ってツルッとして美人の湯みたい

 

 

露天風呂ですがHPからお借りしました。

泉質

アルカリ性単純温泉(低張性・アルカリ性・温泉)

 

良いお湯だよ~ニコニコ音譜

 

 

周辺の見所

妻籠宿・桃介橋・馬籠宿・阿寺渓谷・柿渓谷・寝覚ノ床

 

家族旅におすすめ

ストーンミュージアム博石館・中津川ふれあい牧場

養命酒 健康の杜・木曽おもちゃ美術館

 

 

詳しくはHPに載ってます

 

 

〒399-5302 長野県木曽郡南木曽町吾妻2278

TEL 050-3852-4861 (電話予約)

 

 

本日もお粗末様でした(4/27)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

人気ブログランキング

去年もコチラへ行って写真を撮ったんですよ。

 

ブログ載せたかな~と思って自分のブログ検索したの。

 

でもね~載せてなかった。

 

やっぱり何でも (笑) 載せないと後で見れない

 

インスタは自分のギャラリーを検索できないから

 

やっぱりブログが良いな~と思った。

 

にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ