★フラワーパーク江南(アイスチューリップ) in 愛知(江南) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

昨晩 フラワーパーク江南のインスタが目に飛び込んで来た。

 

アイスチューリップが咲いてるらしいチューリップオレンジ

 

お正月4日、久々にフラワーパークへ行ってみました。

 

池の周りに咲いてるのかな~と、毎度の思い込み

 

こちらの方チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫でした。

 

数は少ないけどチューリップが登場すると

 

もう直、花がやって来る!と思うのは私だけ?

 

 

ザッとお嬢様達の紹介チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラはシャーレ―ポピー 養成中~

4月下旬~5月中旬、見頃予定だそうです。

 

 

 

ポピーゾーン横にベンチがあるんですが

 

その辺りに咲いてる スノードロップ 

 

ヒガンバナ科ガランサス属

 

まだ咲き始めたようで数本だけ咲いてました。

 

家を出る時は寒いと思ってたんですが

 

公園内を歩いてると段々、暑くなって来る。

 

 

クリスタルフラワー前にあるアイスチューリップ

 

 

 

 

 

クリスタルフラワー前の花壇に咲いてるアイスチューリップ

 

〒483-8008 愛知県江南市小杁町一色

TEL  0587-57-2240

 

 

 

今年も、たま~にお花も載せて行きたいと思います。

 

下手ですが趣味の世界🙇あせる

 

 

本日もお粗末様でした(1/4)

 

気が向いたらポチンとお願いします。

昨日👨と寿司屋さんへ行く予定でお出かけ

 

それが・・伝言ゲームが上手く行ってないんだよね。

 

似たような名前の似たような行き先

 

結局!辿り着くまで気が変わって

 

通り道沿いのホテルでランチ

 

一年の計は元旦にある・・と亡母が言ってたもんです。

 

元旦からホテル巡りしてたから

 

今年はホテル巡りの年かね!?と言って大笑い

 

にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ