★11/15閉店~ワイズカフェ一宮店 in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

今日は町内の資源回収当番でした。

 

朝7:30前に現場へ立ってないと電話が来る。

 

「遅いよ!」ってね。

 

出掛ける時に今日は、何となくコチラのカフェが気になってたので

 

回収当番が終わったらモーニングで寄ってみようと思ってた。

 

町内会長が・・

 

「 帰り時間ある?お茶して行こう~

 

15日で閉店なんだわチケット使わないと」

 

『はぁ~何処が・・?』

 

ワイズカフェ一宮店

 

プレオープン(2019.9.26)でお邪魔して10月1日グランドオープン

 

そして去年5月に訪問

 

本日で3度目ですが・・11月15日で閉店されます。

 

〒491-0078 愛知県一宮市松降通7丁目29

TEL 0586-52-2723

営業時間 8:00~18:00

 

 

到着は8:20頃でしたが人生の先輩達がモーニング中でした。

 

因みに私の行動は8:30にやっとベッドから出る。

 

資源回収当番は起きるのが辛い日ですあせる

 

 

メニューです。

 

 

 

 

他の方は小倉トーストをオーダー

 

私とお隣さんはホットドッグセット470円(チケットで支払い)

 

ホットドッグなんですが・・中々、嚙み切れないあせる

 

ドライソーセージのような・・

 

写真下手ですが・・美味しそうに撮るのが難しいホットドッグ

 

 

 

こちらの建物は今まで別のカフェが営まれてましたが・・

 

賃貸料金がお高いんでしょうか?

 

近所の方々の憩いの場所だったのに残念です。

 

ご馳走様でした🙇

 

 

 

閉店のお知らせ

 

 

 

お手持ちのチケットはワイズカフェ小牧店にてご利用できるそうです。

 

 

 

 

本日もお粗末様でした(11/13)

 

 

実は市内にもう一軒閉店のカフェがあります。

 

まだ少し先なのでその内、載せたいと思います。

 

 

ダリアの居残りも少しあります(興味ないと思いますが・・)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

今日は8時過ぎにモーニング、初めてじゃないかな?

 

回収当番の帰りだったから行ったけど・・

 

何となく気になってたから行こうと思ってた。

 

ご褒美にもれなく無料でモーニング、ラッキーニコニコ

 

でも・・閉店とは知りませんでした。

 

買物行く前にもう一軒、カフェ行ったんですよ。

 

臨時休業じゃないですか~

 

自宅で営業だったら賃貸料金発生しないけど

 

カフェの経営も厳しいんでしょうか?

 

 

明日は前から行こうと思ってたお店へ・・にひひ

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ