★⑤終 淡路の旅「 タリーズコーヒー 宝塚北SA店」in 兵庫(宝塚) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

10/14(土)👨の「うずしおクルーズ」も終わり

 

帰宅途中の新名神高速自動車道

 

宝塚北SA上下集約

 

〒669-1231 兵庫県 宝塚市玉瀬字奥之焼1-125

TEL 0797-83-5601

【営業時間・休日】 施設に寄って時間が異なります。年中無休

 

 

何度もお立寄りしてるので写真は殆ど撮ってないんですよ。

 

過去picを混ぜて載せてます。

 

 

 

過去pic↓

 

手塚治虫の少女漫画作品

リボンの騎士」の主人公 サファイア

 

 

ジュエリー絵画

熟練した職人が一つ一つ手作りで宝石を敷き詰めていき

一つの絵画に仕上げてます。

株式会社 ジュエリーカミネの登録商標です

 

 

トイレの照明

 

 

タリーズコーヒー 宝塚北SA店

 

👨が仕事でタリーズのコーヒー缶を良く飲むらしい

 

宝塚北SAは仕事で何度かトイレタイムで寄ってるけど

 

お店は通過~らしい。

 

な・の・で・・今回は寄ってみた。

 

店内へ入るのは初めてです。

TEL 0797-24-9023

営業時間 7:00~21:00

 

 

👨頂いたのは

 

マロンチョコ オールドファッション(355円) & コーヒー

 

👩 和栗モンブラン抹茶シェイク (750円)

 

甘いの嫌いなんですよ~

 

オーダーしたものの・・と思ったけど飲んだら甘くない

 

美味しいよ~抹茶と栗のお味が口の中で広がる。

 

美味しかったですニコニコグッド!

 

因みに・・ドーナツは食べてないんですよ~👨が食べた。

 

ご馳走様でした🙇

 

公式HP

 

 

タリーズコーヒー→インスタグラム@tullyscoffeejapan

 

東海地方には岐阜県大垣市民病院内

岐阜県柳津市にあるカラフルタウン

愛知県小牧市名古屋空港店

愛知県西春日井市エアポートウォーク名古屋店

その他・・。

自分の住む町には・・ありませんね。

 

 

お向かいにある 「森のパン」 

息子へカレーパンとレモンパイだったかな?

 

 

👨が買って来た踊りたこ、以前もこちらで食べてたんですよ。

自宅へ持ち帰り食べたけど・・たこが小さくなった。

 

過去picから

こんなに大きくないもん!値上がりしたんだね。

 

 

 

 

 

 

名神高速道路多賀SA上り

コチラのSAは昔、入った事があるけど

 

最近は殆ど通過が多いです。

 

ドライバーが入らないだけよね。

 

〒522-0342 滋賀県犬上郡多賀町敏満寺 字背戸山59-2

TEL  0749-48-0422

 

入口にド―――ンと販売されてた横綱あられ

 

 

5袋で1200円だって!

 

以前👨が黒こしょう味を買ってくれたけどピリッと胡椒がきいて

 

美味しかったよ。

 

梅しそ、これも美味しそうね。

 

こちらのSA、総菜みたいなものが売ってて

 

籠に沢山お買上の主婦の方がみえましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

多賀と言えば・・滋賀県

 

 

今週、奈良へバスツアー行くけど狸の信楽焼へ行きます。

 

 

スターバックスコーヒー多賀SA上り線店があります。

 

 

近江茶屋

 

 

豚まんが残り3個だったから全部お買上しました。

大きいですよ~1個 400円

 

 

 

 

 

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

 

今日は町内で滋賀県の伊吹山方面へ

 

バスの旅で出掛けてました。

 

今度は伊吹のブログかな?(笑)

 

それが終わったら奈良です(笑)

 

にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ