★喫茶 鷹 in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

県道64号線(一宮犬山線)の若年(じゃくねん)交差点辺りに

 

コチラのお店があります。

 

何度も横目で通過して『どんなお店だろう?』と思いながら・・🚗DASH!

 

 

 

レトロな喫茶店は個人的に勇気が必要

 

少し前にインスタで見かけたんですよ。

 

その方の拝見して予習は出来てましたにひひ

 

喫茶 鷹

 

 〒491-0015 愛知県一宮市大赤見192-2

TEL 0586-77-3838

営業時間 7:00~14:00

定休日 水曜日

 

 

 

座った席から店内

外観のイメージと全然、違うじゃないですか~と思った。

 

少し年期が入ってるから若干の汚れもあるけど

 

私だって年期入ってるしシミ・ソバカス・シワあるよ。

 

でも、頑張ってるにひひ

 

 

メニューです。

 

 

ランチですがドリンク付きでこのお値段

 

お財布にとても優しいと思いませんか?

 

 

座席は左手・中央・窓際席です。

 

 

モーニングは自動的に登場ですが

 

ドリンクはアイスコーヒー

 

 

トースト+ゆで卵+お菓子+小倉+バターとジャム使い放題

 

 

ジャムとバターは・・小倉を乗せてみました。

 

後席のマダム達の会話が面白くて暫く声だけのお友達

 

主婦の会話って面白い

 

お客様層は人生の先輩多し

 

 

食べ終わる頃に昆布茶を頂きました。

 

珍しくの~んびり過ごしたモーニングタイムでした。

 

ご馳走様です🙇

 

〒491-0015 愛知県一宮市大赤見192-2

TEL 0586-77-3838

営業時間 7:00~14:00

定休日 水曜日

 

 

その少し後で👨とレトロ喫茶店へ行ったんですよ。

 

👨「病院の待合室みたいで・・」 と言う割には

 

マダム達の話を聞いて笑ってた。

 

 

 

本日もお粗末様でした🙇(9/8 訪問)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

最近、肩こりから首筋・歯茎・頭、右側が不調

 

何処か1つでも不調だと気分が今一です。

 

・・と言いながら

 

昨日は午後から岐阜方面へ

 

お一人様ランチ

 

いつも一人で出掛けるからオーナーさんとお喋りしたり

 

and・・隣のお客さんともね。

 

ちょこっと喋るだけ~でも、それが楽しかったり

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ