★CHILL OUT(チルアウト) in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

本日もかき氷屋さんです。

 

少し前、この近くの「宮ふわり」さんへ行きましたが

 

お隣に座ったマダムが声を掛けて来る。

 

「近くにチルアウト・木曽川の〇〇あるよ」と教えてくれた。

 

かき氷にハマってる訳ではないけど

 

頭の中に止まって気になってた。

 

 

インスタのリール、若い方には良いかも・・

 

叔母さんの脳みそには着いて行けない。

 

サーッと流れるリール、自分の脳みそからもサーッと流れて消えて行く。

 

年は取りたくないもんです。

 

かき氷 BAR CHILL OUT(チルアウト)

 

オーナーさんがBARを経営されてるとか?

 

愛知県一宮市平和1丁目1-5 駅西ビル 1F.

TEL 0586-59-3465

営業時間・営業日はインスタグラムに載ってます。

 

 

実はこの日は👨が休み

 

午後から出かけよう~と連れて来られたのはコチラでした。

 

 

 

お店の前に到着すると既に5人目からはコチラゾーン

 

外で待ち人になる。

 

店内にも椅子席が2つあって待ちます。

 

横にメニューがあったので撮りますがお会計は先払い

 

値段の所、撮ってなかったねあせる

 

 

 

店内入口で待ってる間に撮りましたが

カウンター席2+奥席4+2人掛×2です。

 

👨 イチゴショート

可愛いでしょう~美味しそうでしょ~

 

雪のようなエスプーマがふわんふわん、食べてないけど・・。

 

 

👩チョコミント2023 1250円だったかな?

赤いハートはソースで押すと出てきます。

 

器の下の方にチョコが見えるでしょ

 

ミントベース
マスカルポーネSE
クッキー
チョコソース

 

ハートのソースを押してハート恋の矢を書いたつもりにひひ

 

 

食べて行くときのこの山バーガーのクッキーが入ってます。

 

数少ないかき氷屋さんへ行ったけど

 

食べ進むと中に宝物が入ってるような気分で嬉しくなる音譜

 

おまけ付きのような・・ニコニコ

 

ミント大好き~爽やかで食べやすいお味でした。

 

 

カウンター席になります。

 

外で待ってる方がみえるので食べたらサッサと出ましょうね。

 

ご馳走様でした🙇

 

帰りに撮った写真です↑

 

 

愛知県一宮市平和1丁目1-5 駅西ビル 1F.

TEL 0586-59-3465

営業時間・営業日はインスタグラムに載ってます。

 

 

インスタグラム@barchillout326

 

 

 

 

本日もお粗末様でした(8/19)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

毎度!ですが予備知識ゼロ

 

知らないで👨が連れて行ってくれた。

 

宮ふわりへ行くのかな~と思ってたけど

 

コチラでした(直ぐ近くだしね)

 

もう1つ、かき氷があるんです。

 

ランチの後に同じお店ですが頂きました(桑名)

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ