★フラワーパーク江南(ひまわり) in 愛知(江南) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

毎日、暑くて公園へ行く気力も失せるこの頃

 

今度は台風がやって来るもんね。

 

そんな中、フラワーパーク江南のインスタを見たら

 

ヒマワリが満開に咲いてた。

 

8月6日(日)でしたがヒマワリを見に行って来ましたよ。

 

フラワーパーク江南

 

 

 

7月23日撮影

 

動画を撮りました~見なくて良いんですが・・

 

 

ヒマワリの中を歩きながら動画

段々、背丈が高くなって行くし

 

足元に動くロープが落ちてたら・・ヒヤヒヤもんでしたあせるあせる

 

 

 

後姿をお借りしましたが・・ズーーーッと撮影されてました。

 

 

 

 

所々、背高のっぽのヒマワリがポツンポツンと咲います。

 

 

暑さでバテ気味でしょうか~下を向いてる子が多かったです。

 

 

このヒマワリちょっと花弁が賑やかで面白い

 

 

 

お喋り中~ 『暑いね~見てくれる人、少ないと思わない?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリウツギバニラバニラフレーズ

 

 

 

 

 

サルスベリ、モコモコに咲いてました。

 

木の下に風鈴🎐が吊るされて音が涼し気

 

 

休憩所でチョコミントアイスを頂き涼む

 

ヒマワリ見たし・・帰りましょう~

 

 

フラワーパーク江南HP

 

 

インスタグラム@flowerparkkonan

 

 

〒483-8414 愛知県江南市小杁町一色

TEL 0587-57-2240

休園日 毎月第二月曜日・12/31・1/1

(8月は第四月曜日、休日の場合は直後の平日)

 

 

今年はヒマワリ3ヶ所巡り・・頑張った!暑かった!

 

本日もお粗末様でした(8/6)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

昨日は朝から一日中忙しかった。

 

夕方には真清田神社で夏越神事(輪くぐり)行って

 

帰ってご飯の支度👨間もなく帰宅

 

夕飯は超簡単の手抜き

 

最後には👨に八当たりよ(笑あせる)

 

にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ