★大口町のひまわり畑 in 愛知(丹羽郡) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

昨日朝、インスタを見たらひまわり畑ヒマワリ目

 

今年はコチラに変わったよ~っと載ってた。

 

場所はカネスエ大口店の南方面

 

初めて行く場所で「南ってどっち?? 」 と思う

 

つくしこころクリニックの向こう側

 

こちらは駐車場は御座いません。

 

 

手前の方は蕾多し、これから咲くよ。

 

 

キレイな子を探すの下手な叔母さん

 

 

 

ひまわりの花がツルに絡まれてる子が多いんだわ

 

素直に撮ってみた。

 

 

この子ヒマワリ面白い

 

 

後から数名の方が見えてたけど

 

ツルを除けながら撮ってる方も・・

 

 

 

ひまわりヒマワリの花がパッとしないから道端畑の中にジニア

 

我家も今年はジニアの花を沢山買ったよ。

 

毎日暑いけどジニアの花は元気


 

 

地図を載せてみた。

 

黄色い印の所がひまわり畑です。

 

 

 

本日もお粗末様でした(7/20)

 

気が向いたらポチンとお願いします。

ひまわり畑へ行き

 

帰りにその近くでランチでした。

 

ランチ中に隣の方の会話が聞こえて来る

 

「天国・・地獄・・」

 

食事中に暗い会話をしてるわね~と思った。

 

ランチ、あまり美味しくなくなってしまった。

 

にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ