★各務原浄水センター四季の森(アガパンサス) in 岐阜(各務原) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

お花に興味ない方・・ゴメンね🙇

 

前回は浄水公園内のアジサイの花を載せました。

 

 

車を移動して浄水センター前へやって来ましたが・・

 

ここには公衆トイレがある前に咲いてるアガパンサス

 

 

 

歩いてグランドの裏側へ「四季の森

ログハウスの家って所まで歩いて行きます。

 

最初の頃、他の方のブログを見ても何処か分かりませんでした。

 

グランドの写真が載ってたので分かった!

 

インスタのフォロワーさんも言ってたけど

 

「貸切状態のアジサイとアガパンサスの花、セットで行きます」ってね。

 

愛犬のペットの写真を撮られてました。

 

邪魔される人は誰も居ないにひひ

 

超穴場スポットだと思います。

 

 

2022/6 撮影

2022/6月撮影でした↑

 

 

 

周囲には誰も居ないんです。

 

それが・・女性の歌声が遠くから聞こえて来る。

 

女性の霊でも居るのかな~と思いながら不気味でしたあせる

 

・・が、遠くで叔母様が大声で歌を歌ってらっしゃるキラキラ

 

謎が解けたのでホッとした瞬間でした。

 

家で大きな声では歌えないもんね。

 

時々、楽器を弾いてらっしゃる方も居る。

 

 

 

毎年セットで八重のクチナシの花を撮りますが

 

パッと咲いてるお花には中々巡り会えません。

 

この子が開きそうなんです。

 

咲くまで見てようかと思ったけど・・ヤメた!

 

 

愛車の軽トラを移動してアガパンサスと記念撮影

 

 

前回のアジサイの居残りを少し載せました。

 

 

 

 

バラの花も一枚

 

 

ブログ見たら3年目の3回目

 

今年のアジサイとアガパンサスです。

 

 

 

 

 

昨日👨と岐阜方面へランチに行って来ました(6/24)

 

帰り、チラッと立ち寄ったコチラ

 

 

岐阜市長良川うかいミュージアム

 

駐車場で見つけたんですキラキラ

 

八重のクチナシの花

 

傷みも殆ど無くてとても綺麗でした。

 

良い匂いがするんですよ。

 

 

 

因みに・・ランチは韓国料理ですにひひ

 

 

本日もお粗末様でした(6/18 )

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

紫陽花も終わりですね~

 

まだ、キレイに咲いてる所もあるけど・・。

 

お次は🌻でしょうか?

 

今年は花を追いかけてます。

 

大した写真では無いけど何かに走れる物があると言う事は

 

良い事だと思います。

 

・・と勝手に思ってる (笑)

 

にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ