★各務原浄化センター浄水公園(あじさい) in 岐阜(各務原) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

今年は「あじさい」の花を追いかけて3度目かな?

 

愛知県稲沢市 (大塚性海寺歴史公園)

 

愛知県名古屋市昭和区 (鶴舞公園)

 

そしてコチラで今年は終わり~

 

トコさんが紫陽花、飽きて来たって載ってたけど

 

思わず笑えてしまった((笑))

 

各務原浄化センター浄水公園

 

手前にバラ園がありますが少しだけ咲いてました。

 

 

木の向こう左手にバラ園

右手奥の池周辺に紫陽花が咲いてます。

 

 

去年より背丈が伸びて綺麗に咲いてました。

 

インスタのフォロワーさんんが愛犬と撮ってる写真がアップされてました。

 

ここは犬の散歩されてる方々をチラッと見るだけで

 

殆ど貸切で写真ごっこ出来る秘密の花園にひひ

 

花もキレイ~お勧めスポットだよOK

 

 

 

紫・ブルーの色が続きます🙇あせる

 

 

 

 

 

アジサイの色が段々と変わって行きます。

 

 

 

 

 

この紫陽花の花、面白いよ。

 

上にもっこり咲いてる

 

 

 

 

 

池の周囲に咲いてる紫陽花の花でした。

 

 

帰り際、バラのご機嫌を・・べっぴんさんが咲いてた。

 

 

 

 

ココから敷地内の入口方面へ移動します🚗DASH!DASH!

 

 

 

ここは浄化センター前のお手洗い

 

アガパンサスの花が咲いてます。

 

 

ここへ車を停めて奥へ歩いてお散歩

 

 

写真が多くなるので次回へ続く~

 

花に興味無い方もみえるでしょ~

 

趣味の世界だから勘弁してね🙇にひひ

 

 

本日もお粗末様でした(6/18)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

昨日は月一回の内科へ

 

パチンコ屋さんで女性トイレを綺麗にしないと

 

女性のお客様が来ないって話から

 

先生とトイレの話しになって

 

診察室でトイレの話しに盛り上がる。

 

私もカフェへ行くとトイレの写真を撮る

 

見えない所を綺麗にする

 

コレ大事だと思うキラキラ

 

にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ