★【新店】Tripot cafe BAKE stand Hotei in 愛知(江南) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

お気に入りのブローガーさんが載せてたのをチラッと見てたにひひ

 

毎度!よ~く理解してなくて

 

見切り発車が多い住人で御座いますあせる

 

到着したのはコチラ

 

イオン マックスバリュー江南布袋店

 

4月15日オープンされたそうです。

〒483-8157 愛知県江南市北山町西 300番地

TEL 0587-50-9100

 

車の流れで自動的にコチラの駐車場へ

 

はっきり言って良く分かってない汗

 

『 あれ~ここはイオンだよね!カフェは? 』 と外周を歩くと

 

名鉄布袋駅

 

高架になってモダン・お洒落な駅ですね。

 

そしてお向かいにあるんですが・・

 

複合公共施設のtoko+toko=labo(トコトコラボ)

 

令和5年4月にオープンした複合公共施設です。

地域交流センター・保健センター・こども家庭センター

子育て支援センター・ファミリー・サポート・センター

図書館

 

詳しくはコチラ

 

イオンと同じ建物だった訳でした。

 

 

コチラの1階にあるカフェが目的地

 

道のりが長かったです (笑)

 

Tripot cafe BAKE stand Hotei

 

 トライポット カフェ ベイク スタンド ホテイ

 

手前にストリートピアノ

 

キッチンカーからスタートされたクレープ屋さんのお店

 

安城にもあるそうで二号店らしいよ。

 

メニューです。

 

テイクアウトのお店ですが店内に5卓

 

通路挟んだお向かいにもテーブル席があります。

 

明るく広々した店内に赤い椅子が可愛いラブラブ

 

訪問時は人生の先輩達が多かったです。

 

 

頂いたのはベリースモア 800円

 

オシャレなクレープですよね~ラブ

 

クレープの生地がモチッとして美味しかったです。

 

 

ドリンクは フルーツソーダ アップル 500円

中にアップルが入って微炭酸で飲みやすい

 

お好きなクレープ+ドリンクの合計から100円引き 1200円でした。

 

 

お店の入口には10種類のジェラード

 

人口甘味料・着色料など不使用

 

アメリカンクッキー!

オートミールをたっぷり使用されてるそうです。

店内焼きクッキー(バター・小麦粉・きび砂糖など)

 

ご馳走様でした🙇

 

 

帰りにお手洗いへ

トイレの写真は御座いませんが・・

 

トイレの前に行くと自動音声が流れてトイレの案内をしてくれる。

 

『 はぁ~凄い 』 と思った。

 

ここから外へ出ないで奥へ進みます

 

 

 

こちらから民間施設になります。

 

 

イオン マックスバリュー江南布袋店

今日は毎週恒例の火曜市で賑わってました。

 

はい!勿論、買い物して来ましたよ。

 

前を歩いてたマダムが言ってた 「 通路が狭いわね 」 同感!

 

2階も行ってお買い物して来ました。

 

Watts (ワッツ布袋駅前店)

 

ナビパークホテイ駅前駐車場のご案内

 

駐車場には沢山の警備員の方がみえましたが・・

 

駐車場の意味が良く分かってないノータリンな叔母さんでしたあせる

 

 

お店のインスタグラム@bakestand.tripotcafe.hotei 

 

安城店@bakestand.tripotcafe.anjo

 

〒483-8157 愛知県江南市北山町西300

toko+toko=labo内(布袋駅東口複合公共施設 300番地

営業時間/9:00~20:00

 

 

本日もお粗末様でした(4/18 訪問)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

最近、ちょっと体調が悪くて出かけたくなかった。

 

カフェは普通だったけど・・

 

イオンへ入った瞬間にスイッチが入って叔母さんになった(笑)

 

だって!火曜特売で安いし目がラブ

 

我家の近くにマックスバリューってないもんね。

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ