★フラワーパーク江南(ガーベラ・スイトピー) in 愛知(江南) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

少し前にクリスマスローズ展が終わって

 

その後は・・無いな~と思ってたら大間違い

 

インスタのフォロワーさんが載せてた。

 

ガーベラとスイトピー展

 

今日、早速行って来ましたニコニコ音譜

 

お天気良くて空は真っ青、花粉対策バッチリグッド!

 

フラワーパーク江南

 

目の前に咲いてる白い花 コブシ(モクレン科)

〒483-8008 愛知県江南市小杁町一色

TEL 0587-57-2240

入園時間/9:30~16:30

 

クリスタルフラワー2階展示スペース

 

3月11日(土)~3月21日(火)まで

 

ガーベラ&スイトピー展開催されてます。

 

ガーベラの花って大好きラブラブ

 

可愛いし通年花屋さんで見かける。

 

 

動画を撮ったけど入らない場合が多いから雰囲気だけ

 

 

 

 

こちらはスイトピーの列で面白い色の花がありました。

 

はまなこガーベラ 共販部会(ガーベラの説明です↓)

 

この中からガーベラを長く楽しむには・・

 

 

沢山飾ってあるけど個人的に好きな子を撮ってみた。

 

名前もあるけど・・ガーベラで良いかな?にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はスイトピーetc.載せてみたいと思います。

 

 

【追記】

 

 

 

HP↓

 

 

 

 

お花はモタモタしてると咲き終わってしまうから

 

パパッと載せて行きたいと思います。

 

本日もお粗末様でした(3/15 撮影)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

今日はフラワーパーク江南へ行って

 

その後、用事廻り

 

帰って昼ごはんだったけど家でご飯を食べると

 

胃の調子が悪くなるんですよ。

 

要は食べ過ぎるんだよね。

 

その辺にあるお菓子にも手を出す。

 

カフェでモーニング・ブランチすると家では食べない

 

お腹いっぱいで食べたくない。

 

にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ