★耳までおいしいホットサンド専門店 イエローサンド in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

ブログの訪問日が前後しますが (毎度ランダム)

 

久々に👨の仕事が休み

 

自分の目覚めが早かったので家の中をバタバタと動いてた。

 

👨 『 あれっ!珍しく朝が早いじゃない、どっか行こう~』 

 

毎度!👨のミステリーカフェ巡りのスタートでした。

 

一軒目 👨 「 前から行ったみたかったのよ 」 

 

耳までおいしいホットサンド専門店
イエローサンド

2022年2月10日(木)

 

岐阜方面から名古屋方面に向かう国道22号線沿い

 

〒491-0828 愛知県一宮市伝法寺9-6-1

TEL ?

営業時間/6:00~10:00 (無休)

 

 

こちらのお店が気になってたようです。

 

個人的にテイクアウトは殆ど利用しません。

 

写真も撮ってない・・メニューは小さいけどトリミングあせる

 

ホットサンド 500円

ドリンクセット 600円 (ホットサンド+ドリンク)

 

 

他の方のブログを拝見すると490円になってた。

 

値上げされたんでしょうね。

 

 

キャッシュレス決算の種類↓

 

 

 

 

 

黄色いメガネ、スタッフの方もはめてた。

 

 

今、ここで食べるのが一番「カリカリ サクサク 」 と書いてある。

 

 

焼きたてが一番美味しいよね~写真を撮っただけ

 

 

チーズ・ツナマヨを選んだようです。

 

半分にカットして頂きました。

 

ドリンクは・・無し!!(笑)

 

本人さん、行ってみたかった!食べてみたかった!

 

移動する車中の中で頂きました。

 

表面はカリッと

 

とろ~っとチーズとツナが入って汁がこぼれて来る。

 

美味しく頂きました。

 

ご馳走様です🙇

 

 

さて・・

 

出掛ける時に「モーニングへ行くよ 」 と仰る。

 

オシャレでカップがキレイなカフェだろうな~と音譜

 

毎度、行き先は聞きません。

 

 

 

 

 

車窓の中~目の前に新幹線

 

👨が騒いでる 「 新しい新幹線だ! 」

 

自分・・興味ないから「ふ~ん 」写真を撮っただけ

 

 N700 Supreme

 

13年ぶりのフルモデルチェンジ新幹線 N700S

 

 

名古屋駅西口から🚗DASH!DASH!

 

 

この日は👨の軽でお出かけでしたが・・

 

駐車料金、目が飛び出そうな位お高いおーっ!

 

12分で300円よ~凄くない

 

ここから直ぐ近くです。

 

本日もお粗末様でした(2/25 訪問)

 

続きますにひひにひひ

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

毎週月曜日は一週間分の買い出し

 

仕事してる訳じゃないけどまとめて買うと楽

 

and・・お肉etc.を下処理しておきます。

 

カフェへ行くでしょ~(笑)

 

出掛けるでしょ~にひひ

 

帰るとそれなりに忙しいから月曜日は色々とやっとくの。

 

全部終わってPC前に座りながら居眠りしてたzzz

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ