★これだ!!製麺 今伊勢店 in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

コチラのラーメン屋さん、オープン前から見てました。

 

だって・・大きな駐車場の先にはアオキスーパー今伊勢店

 

週一買い物へ行って毎週、見てました。

 

オープン時は長蛇の列を横目で見ながら通過

 

気になってたけどカフェは一人でも平気

 

ラーメン屋さんは何となく・・。

 

ここでラーメン食べなくても家に帰って昼ごはんと思えばスルー

 

👨が 「 行こうか~ 」

 

やっと!お邪魔する事が出来たという訳ですにひひ

 

これだ!!製麺 今伊勢店

寿司屋職人こだわりの京都背脂醤油ラーメン

 

山盛りのもやしに背脂が評判らしいです。

〒491-0053 愛知県一宮市今伊勢町本神戸南新田1-1

TEL 0586-26-0012

営業時間/11:00~15:00   17:00~21:00

定休日/無休

 

 

店内入ると券売機で購入(11:40でした)

 

券売機って苦手なんですよね。

 

一個づつ見て行くから遅いのなんのって

 

後に他の方が並んでいないから良いものを・・

 

自分の食べる物だけ押す

 

ズズッと奥へ、少し空いてましたが後からチラホラとご来店

 

お水はセルフで券売機の所に有ります。

 

カウンター席に座って食券を渡します。

「野菜の量は?ニンニクは?」と聞かれました。

 

野菜の量は普通~ニンニクは有り(自分はね)

 

👨はニンニク

 

 

ラーメンが到着するまで目の前の物を撮ります。

 

姉妹店の案内が載ってますが

 

第3店舗となる「これだ‼︎製麺 今伊勢店」。 

 

本店 愛知県一宮市小信中島字南平口91

総本家 愛知県小牧市岩崎宇上ノ郷戸2008-1

今伊勢店 愛知県一宮市今伊勢町本神戸南新田1-1

★2023年3月25日(土)一宮インター店グランドオープン予定

 

野菜増量のメニュー

 

 

メニューの説明

 

 

テーブル下にテッシュ、食べてると鼻水やよだれetc.が出るでしょ~(笑)

 

 

👨が選んだのはコレ↓

 

何をオーダーしたの?と今日聞いた(2/6)

 

「知らない」 と仰るあせる

 

HPのメニューを見ると特製ラーメン辛ラーメン鬼辛ラーメンの3種類

 

だから特製ラーメンの野菜増し(+100円)かな~890円税込?

 

お味は食べてないので分かりませ~ん🙇

 

 

 

はい!手前の赤いラーメンは自分にひひ

 

鬼辛ラーメンでニンニク入り(950円税込)

 

 

and・・餃子を2人前 (380円×2 税込)

 

実は少し前に、この近くの餃子屋さんで食べてたんです。

 

皮が厚めで人気店なんですが個人的に・・。

 

この日 「餃子美味しいね 」 と顔を見合わせて言ってた。

 

 

鬼辛ラーメン 

 

鬼も泣き出す辛さ!世界一辛いブートジョロキア&ハバネロをW使用。

 

辛さ耐性のない方は注文厳禁!!とHPに載ってます。

 

少し辛いけど・・辛さ直行便・ダイレクト

 

そんなに辛くない!全部食べたよニコニコ

 

個人的にカプサイメンの方がまろやかな味かな~卵入りだからね。

 

 

 

カウンターの端っこに座ってたけど

 

左手見るとテーブル席が1つあるんだね!と思った。

 

 

いつもスーパーへ行くと気になってたから行けた~ニコニコ音譜

 

一回行けば満足する叔母さんであった (笑)

 

〒491-0053 愛知県一宮市今伊勢町本神戸南新田1-1

TEL 0586-26-0012

営業時間/11:00~15:00   17:00~21:00

定休日/無休

 

 

詳しくはHP(メニュー載ってるよ)

 

 

 

 

ご馳走様でした🙇(1/16 訪問)

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

実は・・👨帰宅してお腹痛いって🚾へあせる

 

👨いつもラーメン食べるとお腹痛いって言う

 

昔ながらのシンプルなラーメンは大丈夫なんだけどね。

 

ニンニクが少しでも入ってるとダメみたい

 

息子も夜、ラーメンを食べて帰った時は朝方🚾あせる

 

血は繋がってないんだけど似てる汗

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ