”★おおやまホルモン本店 in 愛知(一宮)” | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

明日から仕事初めの方々もみえるのでは・・

 

年末年始、家族が集まってお家でのんびりおせち料理

 

または外食されたご家族もね。

 

 

 

我家は毎年焼肉を食べに行きますが

 

今年は同居の息子に少し寄付してもらったから

 

昨日(3日)は寿司屋さんで食事

 

今夜は焼肉屋さんへ

 

そして・・冷蔵庫の中は風邪を引きそう

 

良く冷える程、な~んにも入ってない。

 

 

去年はコチラへ↓

 

おおやまホルモン本店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👨は本店好きで何でも本店へ行きたがる。

 

 

~~~~~~ここまでリブログ~~~~~~

 

 

 

今夜はご近所さんの焼肉屋さんへ行って来ます。

 

因みに・・

 

今日はコメダ珈琲店の本店へ行って来ました。

 

〒467-0022 愛知県名古屋市瑞穂区上山町3丁目

TEL 052-833-2888

 

瑞穂区・上山町の『コメダ珈琲店 本店』

 

2022年10月7日(金)に復活しました。

 

 

お隣に コメダ和喫茶 おかげ庵本店

 

2月にOPENされるようです。

 

 

以前、北区のおかげ庵のブログです↓

 

 

and・・直ぐ近くに成城石井のスーパーが有ります。

 

行って来ましたよ~

 

〒467-0022 愛知県名古屋市瑞穂区上山町2丁目18−1

TEL  052-861-0606

 

 

近所のスーパーと比べるとお値段が高級

 

駐車場の車も高級車

 

お買い物して来ました音譜

 

お正月で👨がお休みなのでパソコンと向き合うのは

 

もう少し先になります。

 

本日もお粗末様でした(1/4 訪問)

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

今夜は焼肉食べに出かけま~す。

 

予約投稿でした。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ