★④ヨゴリーナ宝塚北SA店(宝塚北SA) in 兵庫(宝塚) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

千葉のお出かけ編がストップしてますが

 

丹後・丹波の黒枝豆狩りを先に載せてます。

 

丹波の黒枝豆は今が旬で時期を過ぎると黒豆になります。

 

 

帰りにコチラへお手洗いタイム🚻

 

数回お立寄りした事が有りますがお気に入りSA

 

新名神高速自動車道 「宝塚北SA 」上下集約

到着時間は14:00頃でした。

 

〒669-1231 兵庫県 宝塚市玉瀬字奥之焼1−125

TEL 0797-83-5601

【営業時間・休日】 施設に寄って時間が異なります。年中無休

 

先にお手洗いへ・・

 

お手洗い前の待合室とでも言いましょうか

 

お手洗いの中は撮影禁止になってますが誰も居ない所だけ

 

パウダールーム・ドレッシングルーム

 

2018/5 撮影(過去pic)

 

デラックストイレ・・

刈谷SAにもあるんですがリニューアルしたらコチラの勝ちかな(個人的に)

 

BABY ROOM

 

ジュエリー絵画

熟練した職人が一つ一つ手作りで宝石を敷き詰めていき

一つの絵画に仕上げてます。

株式会社 ジュエリーカミネの登録商標です

 

 

 

 

オシャレなお土産が沢山あるんですが

 

これ可愛いと思って撮りました。

 

ベリーウィッチ

3個入りをお買上~(誰かへあげる)

 

 

ブラックジャック・ピノコのトイレッとペーパー

 

手塚治虫の少女漫画作品

リボンの騎士」の主人公 サファイア

 

天井にはシャンデリア(過去pic

 

yogorino ヨゴリーノ 宝塚北SA店

イタリアでは、“yogorino(ヨゴリーノ)”はヘルシージェラートの代名詞
低脂肪・低カロリーのヘルシーなジェラート」をコンセプトに
全く新しい価値を持つヨーグルトジェラート『ヨゴリーノ』をつくりました(HPから)

 

手前にメニューが載ってますがクレープ

 

 

ドリンク

 

ヨゴリーノパフェ

 

 

外のテラスへ移動~

 

宝塚北SA限定

 

宝塚はちみつヨゴリーノ (左/600円)

 

イチゴシロップ&ミックスベリー (右/650円)

 

お味はさっぱりとしてあまり甘くないです。

 

(食レポ下手でごめんねあせる

東海エリアには出店が無いようです?

 

 

詳しくはHP↓

 

 

旦那は仕事で度々お立寄りするんですが・・

 

コチラはサブトイレ🚻誰も居なかったので・・にひひ

 

ドックラン(過去pic)

 

全景(過去pic)

 

 

宝塚北SAを出て新名神の高槻付近(大阪)

 

通る度に少しづつ進んでる工事

 

今度通った時には繋がってるかもですね。

 

本日もお粗末様でした🙇(10/15 訪問)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

今日は久々に買物へ行って来ました。

 

最近、出かけてばかりいるので冷蔵庫が

 

風邪を引きそう~ガラーンとしてる (笑)

 

良く冷えるかもですが冷やす物が無い (笑)

 

にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ