★かわしまcafeおあしす in 岐阜(各務原) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

昨日(14日)木曽川方面へ用事でお出かけ

 

その前に・・コチラへモーニングでお邪魔しました。

 

ただでは動かない・おまけ付きで動くにひひ

 

9月に2度伺ってますが(先輩・一人で)

 

その時、クレープモーニングを頂いたんです。

 

インスタでお礼のコメントを頂き

 

「10月から秋バージョンに変わります」

 

我家からそんなに遠くなく好きなCafeです。

 

かわしまcafeおあしす

 

いつも駐車場がいっぱいなんですが空いてました。

 

実はいつも座る席が同じ

 

『 反対の席へ座ってみたいな~ 』 と思いながら店内へ消える。

 

 

はい!空いてました~ニコニコ音譜音譜

 

このゾーンは貸切だったんです。

 

 

 

今回はモーニングメニューだけ撮ります。

 

 

クレープモーニングメニューから

バターシュガー  シナモンバターシュガー

レモンバターシュガーの3種類あります。

 

 

前回、先輩と一緒に頂いたリッチドリンク

 

 

クレープモーニングレモンバターシュガーをチョイス

サラダ+コーヒーゼリー+クレープ+ドリンクコーヒー = 450円

 

クレープの中には何も入ってませんが

 

モーニングと言うよりスイーツタイムだねニコニコ

 

トーストあまりたべたくない時は目先も変わって良いかもですグッド!

 

 

カップ好きですラブラブ

 

カフェへ行くと何度か見かけますが人気者のカップ

 

ウエッジウッド ワイルドストロベリー

 

モーニング食べながらブロ友さんとLINEごっこにひひ

 

 

因みに・・

 

前々回、お邪魔した時の撮影で反対側スペース

 

 

今回は窓辺のテーブル席でした。

 

後から先輩ご夫婦がモーニングでご来店

 

「 今日は空いてるね 」 と言ってた。

 

まぁ~そんな日もあるよね。

 

ご馳走様でした🙇

 

〒501-6021 岐阜県各務原市川島笠田町5-78

TEL 080-8716-8241

営業時間/8:00~17:00(LO 16:30)
無休(夏期、GW、年末年始は除く)

モーニング/8:00~12:00

ランチ/12:00~15:00

 

お店のインスタグラムから↓

 

本日もお粗末様でした(10/14 訪問)

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

今日は旦那と早朝、我が家を出て京都方面へ

 

丹後~丹波の黒枝豆狩りへ

 

毎年恒例になってしまったけど黒枝豆は期間限定

 

その時期が過ぎると黒豆になります。

 

粒が少し大きくて美味しいよ!

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ