★【新店】テッペンパン in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

「なばなの里」 のばら園の続編があるんですが・・
 
昨晩一宮市のアプリ 「号外ネット」 を開いたら
 
新店のパン屋さんを発見ひらめき電球にひひ
 
只今プレオープンじゃないですか~行きますわね音譜
 
この辺りの道路はフラワーパーク江南へ向かう途中
 
and・・少し先へ進むと 「ひなのや」 さんも近い
 
 
 
5月16日プレオープン & 5月21日グランドオープン!!
 
パン屋 & イートインスペース完備のお店です。

 

テッペンパン

 

【追記】8/22~モーニングがスタートされたようです。
〒491-0101 愛知県一宮市浅井町尾関上川田57
TEL 0586-82-4007
営業時間/8:00~19:00(売り切れ次第終了)
定休日/無休?
 
 
8時オープンかと思ってたんですが・・
 
到着したらお店の前で数組の方がオープンを待ってた。
 
駐車場ですが敷地内にお店が2軒入ってます。
 
左右に駐車場があって空いてる方へ・・と思ったらでした(隣店用)
 
 
店内へ入りスタッフの方へ 「 写真撮っても良い? 」 OK
 
 
パンを作ってる厨房?が見えます。
 
 
こちらはトング使いません。
 
WEAR GLOVES
 
センサーに手をかざして手袋をはめてください
 
パンは手袋をはめた手でお取りください・・と書いてます↓
 
 
パンコーナーとカフェのイートインの間に
 
水槽が目隠し用にあります。
 
 
 
 
 
 
お客様の間に割り込んで写真撮ってた (笑)
 
叔母さん強し (笑)
 
モタモタしてると迷惑でしょ~サッサと撮るにひひ
 
 
 
奥の工房も撮りましょう
 
 
水槽の向こうは・・イートイン、撮影中で今は
 
 
水槽を撮ってみたスマホ
 
 
レジ前にあったドリンクメニュー
 
スタッフの方に尋ねると
 
「モーニングは無いのでパンをお買上してドリンクをオーダ→イートインへ・・」
 
・・と言う訳でした。
 
 
入口方面から撮ったイートインスペース
 
 
お1人様用のカウンターテーブルもありますね。
 
写真撮影中でした。
 
 
 
見てると 『コレ美味しそう~・・・』 と気が付けば7個お買上してた。
 
 
お店の前は5~6台?停めれますが
 
第二駐車場も有ります↓
 
 
出入り口の横ですが・・テラス席にでもなるんでしょうか??
 
 
道路の斜め向かいにはカネスエ浅井店が有ります。
 
 
お隣は「 おたからや (買取のお店です)
 
〒491-0101 愛知県一宮市浅井町尾関上川田57
TEL 0586-82-4007
営業時間/8:00~19:00(売り切れ次第終了)
定休日/無休?
 
 
ショップカード頂きました↓
 
〒491-0101 愛知県一宮市浅井町尾関上川田57
TEL 0586-82-4007
営業時間/8:00~19:00(売り切れ次第終了)
定休日/無休?
 
 
お買上のパン達ですがお値段は内税です。
 
これを三等分にカットして三人で試食
 
息子が 「美味しいよ!」と言ってた(私も美味しいと思った)
 
ご馳走様でした🙇
 
 
お店のインスタグラム→@teppen__pan
 
斜め向かいにカネスエ浅井店があるので
 
買物前後にちょっとコーヒータイムにお邪魔しても良いですねコーヒー食パン
 
 
 
 
本日もお粗末様でした(5/17 訪問)
 
 

気が向いたらポチンとお願いします。

 

今日は息子の弁当作り・・と思って

 

早く起きたら今日はナシだった。

 

それでも洗濯etc.してたら良いお時間

 

それからパン屋さんへ🚗DASH!

 

イートインがあればこんなに沢山のパンを買わないであろう(多分)

 

仕方ない!皆の分もお買上(1200円でした)

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ