★魚魚丸一宮木曽川店 in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

4月はカフェ・外食はゼロでした。

 

この日は5/2・・息子に誘われ 「 寿司食べに行こう!」

 

「 じゃ~魚魚丸(ととまる)へ行こう~ 」 

 

息子は魚魚丸は未開拓

 

今時、寿司屋さんは多くなりました。

 

色々なお店へ行ってみるのも新しい発見にひひ

 

ドライバーは息子

 

少し早めに我が家を出てオープン過ぎた頃に到着でした。

 

スタートの写真は過去picから、今回は撮り損ねたあせる

 

魚魚丸一宮木曽川店

 

〒493-0007 愛知県一宮市木曽川町外割田四の通り135

TEL 0586-87-0005

営業時間/11:00~21:00(LO 閉店30前)

コロナ禍で営業時間が変更してると思います要確認

 

コチラは二度目で今回、座った席が同じ?隣かな?

 

 

主導権は息子で御座います。

 

旦那と行っても出された物を食べる。

 

焼肉屋さんへ行っても出された物を食べる。

 

流れに沿って食べる人 (笑)

 

 

たこの唐揚げ

 

 

 

くじらのお寿司

 

 

 

特大赤エビ

 

名物焼穴子一本勝負

 

 

マグロ三種盛

 

 

 

名物焼卵

 

 

まぐろ・特大赤エビ

 

 

こぼれいくら

 

 

 

 

一口あわび踊り食い軍艦

 

 

 

サーモン

 

 

その他・・サーモンの炙りマヨネーズetc.

 

茶わん蒸し・アラの味噌汁

 

 

 

お持ち帰りのパンフを頂きましたが・・

 

 

旦那に黄色枠222番の大関をテイクアウトでした。

 

 

多分、息子が払ってくれるだろうな~と思ってた。

 

ピンポ~ンにひひ

 

昔程、沢山食べれないけど・・

 

息子が払うような気がしたから、ちょっと控えめに・・お母さんだからねにひひ

 

ご馳走様でした🙇

 

 

〒493-0007 愛知県一宮市木曽川町外割田四の通り135

TEL 0586-87-0005

営業時間/11:00~21:00(LO 閉店30前)

コロナ禍で営業時間が変更してると思います要確認

 

こちらのお寿司・・お気に入りですOK

 

 

HP↓GW限定メニューあります🍣

 

 

 

 

帰りレジ並んでるとGWのせいもあってか?

 

沢山、テイクアウトでお買い上げのお客様多かったです。

 

コロナで遠くへ行くのも考えてしまう

 

美味しい物を食べてストレス発散かな~?

 

本日もお粗末様でした(5/2 訪問)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

 

旦那は10日程GW

 

ちょ~っと臨時の仕事が入ってお手伝いに行ってますが

 

今日から数日間お休み

 

県を跨ぐのは控えたいですよね。

 

でもTVで見てると人手が多いとか?

 

家の中のワックスがけをするみたいです(多分?)

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ