★横浜中華 王記厨房(イオンモール木曽川店) in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

今日はイオンモール木曽川店からお届けしますにひひ

 

 

前回は小牧のラーメン屋さんでした。

 

 

携帯の写真を整理してたら出て来たんです。

 

 

愛知県一宮にあるイオンモール木曽川店

 

 

その1Fにある横浜中華 王記厨房 さんから

 

 

イオンモールへはあまり行かないんです。

 

 

1年に何回!?あせる

 

 

映画を観に行く時位しか行かないし用事もない

 

 

この日は旦那と夕方のお出かけで

 

 

「 ついでだから夕飯食べて行こうか~ 」

 

 

こちらは2度目でしたが美味しいんですニコニコ

 

 

株式会社 ケンコーが運営する 横浜中華 王記厨房

 

 

中国の方が作ってみえるんですが・・

 

 

愛知県はココだけだと思います。

 

 

岐阜のイオンモール大垣店

 

 

岐阜マーサ店にもあるようですが知りませんでした。

 

 

ブログを編集し始めると調べだす叔母さんにひひ

 

 

調べると面白いし初めて知る事ばかり

 

 

ブログ様々です。

 

 

 

 

私がオーダーしたのは五目中華あんかけそば・・だと思います。

 

 

 

ちょっとアップして美味しさを・・あ・な・た・へにひひ

 

 

 

お財布に優しいお値段で旨し!!

 

 

私・・あんかけ系の食べ物が好きで良く食べます。

 

 

熱いから気を付けて食べないとお口が火傷してしまう汗

 

 

 

 

 

最初、初めて食べた時は麻婆そばでした。

 

 

旦那のお気に入りの麻婆そば?ラーメン

 

 

箸に持ってるのは餃子です。

 

 

細かいコメントは苦手・・

 

 

旨い!としか言えなくてごめんねあせる

 

 

旦那がお店の前をズーーーッと眺めて調査

 

お客様がポツリポツリとお店の前へ立つ

 

美味しさが知ってる方々でしょうね~

 

好みもあるでしょうが・・にひひ

 

 

〒493-0001愛知県一宮市木曽川町黒田字南ハツケ池25-1

イオンモール木曽川1F

TEL 0586-85-6776

営業時間/10:00~22:00(LO 21:30)

定休日/無休

 

 

イオンモール木曽川

〒493-0001 愛知県一宮市木曽川町黒田字南ハツケ池25-1

TEL 0586-84-2800

 

本日もお粗末様でした(9/17訪問)

 

 

 

この日はお1人様で

 

名古屋の「KAKO花車本店」 「リヨン」 へお出かけでした。

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

 

今日は一日主婦のお仕事してました。

 

いつもカフェへ行ってると思ってるでしょ~

 

一応・・主婦(笑)

 

肩こりしてるんです。

 

頭も痛いんです。

 

小さなストレスもあるんです。

 

みんな同じよね~ニコ

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ