★ベルノ(VERNO) in 愛知(江南) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

今日のカフェは・・愛知県江南市から

 

 

こちらのカフェは以前アップした「 コティ 」 「 ベベドールガーデン 」 のすぐ近く

 

 

旦那と、この辺りを通った時に

 

 

「 あそこ行った!こっち行った! 」 と言ってたら

 

 

ひょっこり現れたこちらの建物

 

 

喋ってると今覚えた名前を忘れてしまう。

 

 

お粗末な脳みそ (大丈夫かな!?)

 

 

はい!メモしました (笑)

 

 

翌日、お一人様でやって来たのは ベルノ (VERNO)

 

 

玄関前にお知らせ

 

今週のモーニングの案内が書かれてます。

 

 

ちょっと知ってるカフェの店主様

 

 

「 案内板を見て帰るお客様もいるよ 」 って言ってました。

 

 

 

玄関先にグラジオラスの花でしょうか~

 

 

店内中央に大きな柱と丸いテーブル

 

 

 

その周りをテーブルが囲むように並んでます。

 

 

メニューですがバラバラに載せてますあせる

 

 

こちらのお店はパスタの種類が多いようで

 

ちょい飲みセット(390円)でビールもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先にやって来たのはコーヒー

 

 

モーニングプレートはトースト(小倉)+サラダ+メロン

 

 

ドリンク代含む400円な~りコーヒー

 

 

広い店内店主様ご夫婦?が走りまわる

 

 

スタッフの方はいないんでしょうか?と思った。

 

 

広々してゆったり出来る空間

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

帰りにお手洗いへ、店内・トイレにもお花が飾られてます。

 

お手洗いは女性専用・男女兼用の2ヶ所

 

最近、こんなお手洗いを良く見かけます。

 

 

玄関先にハイビスカスの花

 

 

駐車場から建物へ入るアプローチが良い感じよね。

 

 

駐車場も広いです。

 

〒483-8036 愛知県江南市山尻町90

TEL 0587-54-1301

営業時間/8:00~20:00(LO 19:30)

定休日/火曜日

モーニング→8:00~11:00

ランチ→ 11:30~14:00

 

 

駐車場前から芙蓉の花

 

 

 

 

 

本日もお粗末様でした(7/14 訪問)

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

 

最近、ど~も不調ですしょぼんあせる

 

ブログも文章が頭から出てこない

 

今朝はエアコンで冷えたんでしょうね~

 

お腹痛いし食欲もない

 

それでもモーニングへ出かける(バカよね汗

 

すぐ近くで和菓子屋さんなんです。

 

初めて知った!行った!

 

インスタで見つけたんですが・・

 

近くにあっても知らない

 

帰宅して薬飲んで暫くぐぅぐぅ

 

今夜は町内のパトロールで夕方からお出かけ

 

ピンチヒッターよあせる

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ