★さくらCafe in 愛知(北名古屋) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

今日のカフェは・・

 

 

前回アップした 「 自家焙煎珈琲 シン 」 の後に訪問

 

 

何度か北名古屋へお邪魔してますが

 

 

さくら Cafe の文字を何度見た事でしょ~

 

 

シンの近くだったので帰り際にお立ち寄りでした。

 

 

やって来たのは さくら Cafe で御座います。

 

 

建物の左手へ進むと第2駐車場

 

〒481-0000 愛知県北名古屋市徳重花ノ木16-2

 

TEL 0568-24-3302

 

【営業時間】 7:00~18:30

 

【 定休日 】 無休 (火曜日 15:30 )

 

モーニングサービス→ 7:00~11:00

 

ランチサービス → 11:00~16:00 (看板に記載されてました)

 

 

 

座った席から外のテラス席

 

 

玄関方面・お隣のシニア様ご夫婦

 

 

奥の席になります。

 

 

ランチメニューから

 

 

モーニングサービスメニュー

 

 

 

 

 

 

 

私が選んだのは日替わりモーニング

 

 

スタッフの方がヨーグルト?ソフトクリーム?

 

 

ソフトクリームを選んで到着のモーニングです。

 

 

チーズトースト+ソフトクリーム+フルーツ盛り合わせ+ドリンク=380円

 

 

フルーツがボリュームあってびっくり!

 

 

写真撮ってるとアイスがドンドン溶けて沈下

 

 

パンは本間パンを使用~棚の中が見えた。

 

 

柔らかくて美味しかったです。

 

 

ご馳走様でした。

 

 

お客様は老若男女問わず色々な年齢層で賑わってました。

 

 

 

お手洗いの中ですが

 

 

写真編集中に  「 この写真は何処を撮ったっけ!? 」

 

 

何処のお店へ行ってもお手洗いは情報コーナー

 

 

駐車場は満車で御座いました。

 

 

名前が良いですよね。

 

 

名前でお邪魔してみました。

 

 

帰りに違う道を帰ったら・・

 

 

『 あっ!カフェ発見!!良さげですね~次回・・ 』

 

 

私の仕事、カフェ巡り (笑)

 

 

コーヒー代はカフェという名前の美術館の拝観料~♪

 

 

本日もお粗末様でした (10/30 訪問)

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします↓

 

本日も晴天な~り

 

今日はお昼に用事があったので動かない日

 

で~も、今週は旦那が自宅待機day

 

出掛ける日が狂ってしまい

 

旦那のいない日に動くday

 

旦那が家にいるのに一人でカフェ行きにくいでしょ!

 

な・の・で・・午前中、地元のカフェへモーニング

 

モーニングと言うか・・家にいたくないだけの話し

 

ブログランキング・にほんブログ村へ