★紋土珈琲五明店 in 愛知(江南) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

今日のカフェは・・むか~し1度だけ訪問

 

 

その時はイタリアンレストランだったような・・??

 

 

今はカフェで前から気になってました。

 

 

夢は広がってた訳です。

 

 

犬山でカフェモーニング&御朱印巡りも終わり帰宅途中

 

 

ふと見つけハンドルをキュンと左折

 

 

やって来たのは 紋土珈琲五明店 

 

〒483-8245  愛知県江南市五明町大膳17−1

 

TEL 0587-51-0036

 

【営業時間】 7:00~18:00

 

【 定休日 】 不定休

 

モーニングサービス⇒ 7:00~11:00

 

アフタヌーンサービス⇒ 13:00~18:00 

 

 

 

 

座った席から前方を撮ります。

 

 

叔母様達・主婦の方々がランチタイム

 

 

メニューですが多いんだわ↓

 

 

 

 

 

 

 

たくさんある中の期間限定ナポリタンをオーダー

 

 

ツナ・大葉・おろし・・涼しげで美味しそうじゃないですか。

 

 

その後の文字・・ナポリタンが頭から飛んでました。

 

 

思い込みが激しいんです。

 

 

これが失敗の始まりでした (笑)

 

 

 

到着の期間限定ナポリタン、てんこ盛り

 

サラダを食べます。

 

 

野菜がドレッシングの中で泳いでる。

 

 

野菜がこの量の3倍あってもおかしくない

 

 

ドレッシングの大出血サービスでした。

 

 

左手前にあるのは大根おろし

 

 

オーダーしたものの・・ナポリタンに大根おろし??

 

 

合わないんじゃないの??

 

 

メニューにあるんだから合うんでしょ!

 

 

大根おろしを乗せて食べる・・・・・・(ノ_-。)

 

 

ここから自分とナポリタンの戦いでした。

 

 

食べ終わる頃には周辺のお客様はお帰り

 

 

隣の席を撮ります。

 

 

普通のランチにすれば良かったと後悔

 

 

本当はモーニングで行ってみたかった!

 

 

種類が多そうだもんね。

 

 

まぁっ!一度行けば良いかな~

 

 

気になるカフェ1つクリアでした。

 

 

この日のカフェ2軒は・・・。

 

 

本日もお粗末様でした (7/26 訪問)

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします↓

 

今日は両親がいる桑名のお寺さんへ

 

息子の運転でお参りです。

 

旦那の仕事は休みに入ってるけど

 

雑用で本日から本当の休み

 

一緒に出掛けるとお金がジェット機のように飛ぶ (^_^;)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ