★炭焼珈琲 カリヨン in 愛知(北名古屋) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

本日3つ目のブログアップですが

 

 

好きな大人カフェ

 

 

まぁ~1日で3つもアップ??と思ってる・・あ・な・た

 

 

撮影禁止だし・・写真あまり撮ってないし

 

 

過去picが多い・・

 

 

撮ったのはカップだけ~ (笑)

 

 

前から下書きして棚の上に置きっぱなし

 

 

だからパパッと終わる (笑)

 

 

炭焼珈琲 カリヨンで御座います(過去picから↓)

 

〒481-0038 愛知県北名古屋市徳重大山37

 

TEL 0568-25-1988

 

【営業時間・定休日】 8:00~19:00、金曜日

 

モーニングサービスは・・11時までかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニングの黒ゴマパンに小倉

 

 

普通のモーニングサービスに比べたら寂しいけど

 

 

目的はカップ (笑)

 

 

この日、お隣にかなり先輩の叔母様グループ達

 

 

1人で行くと隣の席のお話に耳がダンボ

 

 

政治のお話・相撲のお話・年金・病気etc.

 

 

聞いてて面白いよ~♪

 

 

 

 

 

カップは ウエッジウッド 

 

 

セレブレーション AUGUSTOUS 1996

 

 

お皿はノリタケです。

 

 

同じカフェには行きたくない派ですが

 

 

器の素敵なカフェは行く楽しみがあるので

 

 

たま~にお邪魔します♪

 

 

今日の3軒のカフェは器も雰囲気も好きなお店でした。

 

 

岐阜の 「 茶房 欧亜 」 好きなカフェです。

 

 

即!ブログアップします・・(笑)

 

 

器がとってもステキだからね。

 

 

珈琲屋さんってウエッジウッドが多い

 

 

何故でしょう~??

 

 

 

本日もお粗末様でした (3/21 訪問)

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします↓

 

 

まだ居残りのカフェがありますが・・

 

GWのお出掛けブログを先にアップの予定です。

 

カフェと御朱印 (^v^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ