★ロゼッタ in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

今日のカフェは2度目の訪問&好きなお店

 

 

たま~に、こちら方面へ行くとお立ち寄りカフェ

 

 

お店の雰囲気も明るくパンも美味しい

 

 

ランチでお邪魔した事はないんですが

 

 

モーニングタイムでやって来たのは ロゼッタ

 

〒491-0051 愛知県一宮市今伊勢町馬寄字西切戸44-5

 

TEL 0586-83-2205

 

【営業時間・休日】 7:00~18:00、火・第3水曜日

 

モーニングタイム→7:00~11:00

 

 

 

 

入り口へ入るとパンがお出迎え~テイクアウトも出来ます。

 

 

左手の方は以前、お邪魔した時に貸切状態のグリーンゾーン

 

 

2度目なので写真は良いかな~と思ってた。

 

 

今回、右手の方が空いてたので席を取り

 

 

写真も撮ります。

 

 

こちらの方が明るいね。

 

 

明るい方が気持ちも元気になれる。

 

 

モーニングサービスメニューです↓

 

 

バタートースト&イタリア産ハムサンド

 

 

前回と同じくイタリア産ハムサンドをオーダー

 

 

雑誌を見ようと持って来ても見る間もなく返却が多い

 

 

トーストの上に乗ってるのはナス

 

 

こちらのヨーグルト好きなんですよ。

 

 

ドリンク代含 400円だったかな!?

 

 

雑誌を広げて見るとこちらのカフェが載ってた。

 

 

私のお気に入りのカフェって

 

 

お洒落で雰囲気が良く器も綺麗な所なんですが

 

 

一番居心地が良いのは程々のお客様がみえて

 

 

明るくてコーヒー飲みながらゆっくり雑誌が読める

 

 

ある程度、お客様を放置してくれるカフェ

 

 

時にはお喋りも楽しいけどね。

 

 

 

お手洗いへお邪魔します。

 

 

お店の雰囲気=ナチュラルな感じのお手洗いでした。

 

 

この絵が好き↓

 

 

帰りパンをお買い上げ~

 

 

レーズンパン、好きなんです。

 

帰って食べました。

 

 

賑やかな器達が並んでますが

 

 

カップ→ hiromichi nakano

 

フルーツ→ ナルミ

 

パン→ ウエッジウッド

 

 

ぜ~んぶ頂き物です (笑)

 

 

本日もお粗末様です (2017・10・28訪問)

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

 

昨日、こちらのカフェ近く?でモーニング

 

リニューアルされてたの知ってたけど

 

今時カフェに変身してた。

 

それは・・また忘れた頃に登場

 

ずれてるから私のブログ(笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ