★パティスリー 野うさぎ in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。



今日はカフェじゃないんです・・ケーキ屋さん





少し前、私の誕生日





もう~誕生日は嬉しくないけど、この日は夜まで1人





友達に 「 私の誕生日なのランチ行こう~ 」





モーニングしてランチして近くのケーキ屋さんへ





こちらのケーキ屋さん、建物が可愛い前から気になってたんです。





到着の パティスリー 野うさぎ で御座います。




〒491-0905 愛知県一宮市平和3-2-20


TEL&FAX  0586-43-6861


【営業時間・休日】 9:00~19:30、火曜日





ケーキ屋さんって中へ入ると幸せな気持ちになれる。







冷ケースの中にはケーキがお待ちかね。







並んでる子達を見ると大人のケーキと言うより




可愛い感じのケーキが多いような・・。






窓際に可愛いメッセージの本














壁の上にアイアン?お花の飾り・・撮ります。






お買上のケーキを頂き外の写真を数枚






建物の周りにお花があると癒されますね。







時期的にお花が少ないけど・・。 






友達が誕生日だからケーキでも一緒に食べようか~




ランチになってしまったけど




その気持ちが嬉しい日でした。




お買上のケーキ(プリン)





色気のない撮り方ですが・・面倒くさい (笑)



ケーキより入れ物が可愛くて選んでしまった。



あんた!歳・・いくつよ??と自分に問いかける (笑)





↑↓私、食べてない!



うさぎのミルフィーユ



私が食べたのはニワトリのプリン



夜、1人で食べました~チト寂しいわね。





本当は各務原のケーキ屋さんでオーダーしようと思ってた。


インスタグラムで写真を見かけ旦那と行ったけど休み


何だか面倒になってヤメ!


最近、色々と面倒になって歳だろうか~(笑)



本日もお粗末様でした。



気が向いたらポッチンとお願いします。

花桃の脱線ブログ  

今日は凄い雪でした。

IMG_20170115_082851.jpg

晴れて溶け始めてるけどね。

今年お出かけのカフェがスタートしてます。

去年のカフェがまだ居残り

パパッとアップしたいけど・・お付き合い下さいませ。


ブログランキング・にほんブログ村へ