★キッチン いろどり 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。



今日は去年のお出かけ~カフェじゃなくて・・ラーーンチ






いつだったかしら??(10/25訪問)






もう削除したい所だけど、こちらのお店まだ新しく人気店






体操教室の方達と3度程行ったかな~






雨の火曜日、到着のキッチン いろどり で御座います。






写真はスタートからボケボケ、私みたい(笑)




〒491-0024 愛知県一宮市富士4-7-8


TEL 0586-25-5005 (予約専用電話 050-5592-5440)


【営業時間】 11:00~22:00 (LO 21:30)


         ランチタイム⇒11:00~16:00


【 定休日 】 無休 (水曜日はランチのみ営業)





体操教室が終わるとお昼時なんですよ。





店内は若い方々で満席&賑やか






スタッフの方が 「 予約されてますか? 」






今時のランチは予約しないと入れないお店が多くなったわ。






ところで・・何ランチだったかな??






忘れた~載せるなよな!だよね(^_^;)







サラダからスタートですが、キュウリの切り方が面白い







でも、この間行った時は切り方が変わってた。




いつも同じじゃ~ダメよね。




店内の写真は無理ですわ~





スープのミネストローネを撮る&チラッと店内




調べたら選べるメインランチでした。





ハンバーグとメンチコロッケ&パン









そして追加料金(350円)で季節のデザート盛り+選べるドリンク






350円で飲み物とデザート付き嬉しいよね。





ランチしてラストのデザートでニッコリ(^v^)♪





毎度のお手洗いチェック・・写真は特に・・でした。





お腹も満たされお店を後にします。





ご馳走様でした~(*^_^*)





最近、お茶&ランチ良く行くようになりました。





体操教室の方々、ランチ会場を良く知ってらっしゃる。





本日もお粗末様でした。







気が向いたらポッチンとお願いします。

花桃の脱線ブログ  

去年のランチ・モーニングの写真が居残り

パスしようと思うけど・・

気に入ったお店だけ&気に入った写真のお店だけ

載せようと思いつつ・・

自分の記録・日記だと思ってパパッと

アップ出来たらなぁ~と思ってます。


ブログランキング・にほんブログ村へ