★KURO CAFE (クロ カフェ) in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。



今日のカフェは・・2日、訪問のバ―バスタイルの帰りにお立ち寄り






ランチで店内が賑やかだったから






「静かな所でゆっくりしたいね」






帰りカフェ発見!






到着の KURO CAFE (クロカフェ) で御座います。





〒491-0846 愛知県一宮市牛通3-30-2


TEL 0586-24-1011


【営業時間】 7:00~21:00、休日??


モーニング⇒7:00~11:00







以前、名前が違ってた頃に一度訪問






でも、今回は初めて






店内へ入ると元気になりそうなイスの色!







喫煙席はグレー、この奥がブルー、そして座った席はオレンジ





お店へ入った時がちょうど14時





お得なサービスのスタートでした。






14:00~17:00まで全てのドリンクに無料でついてきます。




私はフレンチトースト








ランチバイキングで食べて来たのに・・まだ食べる (笑)




ついでだから、モーニングのメニューも載せますね。






ところで、今は何処へ行ってもフリーWi-Fi が使えるけど



あまり使った事がない!壁に貼ってた↓
















はい!毎度恒例のお手洗いチェーーーック







鏡の中にお見苦しい者が入ってゴメンネ (笑)


取りあえず撮ってみたけど・・特に・・。





入店時にはお客様も少なく静かでしたが


出る頃には続々とお客様のご来店でした。


午後のアフタヌーンサービスがあると嬉しい♪



本日もお粗末様です。





気が向いたらポッチンとお願いします。

花桃の脱線ブログ  

今日は成人式でしたね。

式場隣のショッピングモールへ出かけたら

着物姿の方が多かったです。

着物の柄や髪型・飾り等変わったね。

さて、カフェは今年訪問からスタートですが

去年・今年とランダムに投稿です。

行った気分で訪問下さいませ。


ブログランキング・にほんブログ村へ