★今日のお花は・・アメリカンブルー | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。


昨日はお酒の呑み過ぎで頭が痛くてね~






今朝は頭痛もスッカリ元に戻り&睡眠不足も解消







ゆっくり起きてメダカの水換え&部屋の模様替え







途中で思い立ったかのようにブログの花コーナーして部屋の模様替えはストップ






今日は、庭に咲いてるアメリカンブルーのお花を・・







でも、毎年同じ花を撮っても面白くないから前に撮ったお花に登場してもらうわにひひ




花桃の脱線ブログ







花桃の脱線ブログ








花桃の脱線ブログ







花桃の脱線ブログ




そしてスマホから昨日アップしたカラーのお花



花桃の脱線ブログ



カラーのお花って好きだわ。




本巣の方へ行くとカラー畑があるんだけど接待で行ったからウロウロも出来ないわね。




お粗末様でした・・ポッチンとお願いねaya


$花桃の脱線ブログ

いつも予約投稿が多いこの時間帯のブログ

本日は生投稿ですわ~

今からご飯食べて脱線した部屋の模様替え&買い物

明日は仕事だから2日分の夕飯作らなきゃ!

主婦も忙しいのよ。


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ