★ちょっと忘れ物でした~♪ | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。


最近、花の写真を撮りに行ってないから出先のお花でごめ~んね。





今日のお花は今夜、アップ予定のカフェのお庭なんですよ。



花桃の脱線ブログ



ノウゼンカズラのお花でしょうか~




花桃の脱線ブログ




そして、昨晩の忘れ物が2つ居残りしてました。


花桃の脱線ブログ




花桃の脱線ブログ



風景のどうでも良い写真はボツにするけど





せっかく撮って来たから一緒に登場させなきゃ可愛そうだしね。





はい!おわり~ちょびっとしか写真なくて申し訳ないけど・・ポチンとお願いaya


$花桃の脱線ブログ

今夜は、このカフェの紹介になりますが


お出かけ写真は多いからあせる


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ