★森の庭工房「bloosom(ブロッサム)」in 岐阜(御嵩町) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。


お昼に少し載せましたが・・7月29日(日)でした。




ブロ友さんのブログで見たカフェへ行く予定で家を出たんですよ~音譜




でもね、行き先が同じ事に閃めいてひらめき




『あっ!以前、ブログで載せた



可児の花フェスタ記念公園内に工房があったはず!』





そこで自分のブログをスマホから引っ張り出したものの




お店の名前が分らない!汗




花フェスタ記念公園で検索したら出て来たって訳で




そこで再びスマホで検索・・毎度!





急遽、行き先変更で走りま~すが・・





到着の森へやって来た訳です。



花桃の脱線ブログ

お昼にチラッと載せたけど・・ここね看板を見て行って走るものの



「こんな所にケーキ屋さんってあるの!?大丈夫!?山の中だよ」・・と話してたら



花桃の脱線ブログ

目の前に駐車場が「おぉ~車がいるんじゃないの」



そして左手の看板の所に咲いてたユリの花だったんですよ。


花桃の脱線ブログ


ここを、上の方へ行くと右手の方にあるベンチコーナー

花桃の脱線ブログ


そのすぐ上に本命の森の庭工房「bloosom(ブロッサム)」があるんです。



ブリキと雑貨のオーダーメイドのお店なんですよ。

花桃の脱線ブログ

岐阜県可児郡御嵩町謡坂4929-7

TEL&FAX 0574-67-7250

営業時間・・10:00~17:00(日没まで) 定休日・・月曜日(雨天休業)

ラ・プロヴァンズの看板を目印に行ってね。

(R21~看板に沿って10分、最後は舗装されてない山道になります)


花桃の脱線ブログ

実はね~以前、可児(岐阜)の花フェスタ記念公園内に小さなお店を発見!



載せたんですよね~ココ



その時に調べたら、ここに突き当たって覚えてた訳よ。


花桃の脱線ブログ


少し写真が暗かったし明るくしたら見にくくなってしまったあせる


最近、写真をぼかして遊んでるからね。


花桃の脱線ブログ

撮って来た写真は殆ど載せてますにひひ


花桃の脱線ブログ



花桃の脱線ブログ


帰りにお買上したのよ↓


花桃の脱線ブログ

1900円だったかな!?マンションの庭のフェンスに掛けてあるわよ。


さて、この階段を上に行くと・・



花桃の脱線ブログ


知ってる方も多いと思うんだけどカフェがあるんですよ。



帰ってカフェぼんを見たら雑誌に載ってたお店だったの。



こんな山奥にカフェ(ケーキ屋さん)があるなんて知りませんでした~あせる




森の庭工房「bloosom」詳しくは・・コチラ



詳しい地図は多分・・ここ だと思うんだけど??又はココ



はい!写真、ちょっと失敗あせる面倒だけど・・ポチンとお願いねaya

$花桃の脱線ブログ

看板はケーキ屋さんだったけど本命はbloosom(ブロッサム)


山の中にケーキ屋さんってあるの!?と心配しながら辿り着いたお店でした。


にほんブログ村 旅行ブログへ