★パンジーゼラニュームの花~♪ | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。



今日はお出かけしてチトお時間がないの。






以前、花屋さんで撮ったパンジーゼラニュームの花




花桃の脱線ブログ-ゼラニューム




フウロウソウ科 ペラルゴニウム属 



別名・・スプレンデッドゼラニウム




花桃の脱線ブログ-ゼラニューム












花桃の脱線ブログ-ゼラニューム





いつもバカみたいに写真が多いけど





本日は少な目・控え目で終わります。







お粗末様でした。






気が向いたら、ポッチンとお願いします。


$花桃の脱線ブログ

昨日は仕事で叔母さんとビールはナシ!

早い帰宅でゆっくりお酒を飲みながら知人から着信有り

喋りながら飲みながら終わったら飲み過ぎたんでしょうね~(笑)

ダウンしちゃってそのまま寝てしまった。

昨日は、今まで放置されてた知人達から

メール等来て嬉しい日だったわ。

でも、飲み過ぎて過呼吸手前でヤバかった!

昨日は皆様のお部屋へお邪魔出来なかったんです。

ごめんなさい。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ