”いつも完璧でいないと!”   

と自分を追い詰めてしまうあなたへ

 

もうがんばらなくて大丈夫♡

 

 潜在意識とつながり

 周りに振り回されない自分軸づくり

 

潜在意識ファシリテーター

∞あき絵∞

 

   プロフィールはこちら♡     

 

 

 

潜在意識ファシリテーター

あき絵です。

 

 

あなたは、普段

誰かに、何かをされた

 

って言ったりしますか?

 

例えば・・・

 

電車で押された

並んでいて、割り込みされた

きついことを言われた

 

 

等々・・・

 

無意識に使っていること

多いのではないでしょうか・・・?

 

 

 

これは

自分は、被害者だ

 

と言っているのと同じなんですね。

 

 

 

実際のところ、

あなたは、何か被害を受けているのかもしれません・・・

 

 

 

ここでお尋ねしたいのは、

 

 

あなたは、

被害者のままでいいのですか?

 

 

 

ってこと。

 

 

被害者には、

いろいろな気持ちがくっついていますね。

 

 

 

被害者 イコール 私は弱い

 

被害者 イコール 私は無力だ

 

被害者 イコール 私は変えることはできない

 

被害者 イコール 相手が悪い(私は悪くない)

 

 

 

もしかして、

被害者でいることで、

得をしていることもあるのかもしれません・・・

 

 

例えば、

同情してもらえる 

注目を集めることができる

 

とか・・・?

 

 

被害者でいることのほうが

ラクな場合もありますね。

 

だって、

 

自分は変わらなくていい

悪いのは相手。

相手を責めればいい。

 

 

 

あなたは、そんな人生で

いいのでしょうか?

 

 

「嫌だ!」

 

そう思った人だけが、この先を読んでください。

 

 

 

 

では、どうすればよいでしょうか?

 

 

「○○された」 意識から

「○○させた」

 

という、意識に変えます。

 

 

あえて、

させてあげたのです。

 

 

あえて、

 

割り込みさせてあげた

言わせてあげた

 

 

すると、自分が主体になります。

 

 

これは、

 

 

相手を許すということとは

違います。

 

 

そして、現状に我慢しろ

ということでもありません。

 

 

もちろん、

物理的に被害にあっているなら

速攻で逃げてください!

 

 

 

あえて、させた意識に変えたとしても、

 

相手に対して、ムカついたり、

気分の悪さは残ります。

 

 

けれど、それは、それでよいのです。

 

 

相手を許すためでなく、

 

自分にエネルギーを取り戻すために

 

意識を変化させるのです。

 

 

人は誰でも

自分の望む世界を創れる

エネルギーを持っています。

 

 

それは、本来の自分を思い出すだけでよいのです。

 

 

 

だから、

 

誰かに何かされた!

って、考えた時、

 

「あ、させてあげたんだった・・」

 

って、考えてみてください。

 

 

そんなことで・・・

って思った人もいるかもしれませんね。ウインク

 

 

 

これは、

やってみた人にしか分からない感覚なのです。

 

意識して、やってみると

世界に対する見方が変わってきます。キラキラ

 

 

自分の意識を変えるのは、

今すぐ、ゼロ円でできます。

 

 

 

だから、気軽に、やってみてねハート

 

続けていると、世界が変わるかもしれませんキラキラ

 

 

 

以上

 

潜在意識ファシリテーター

あき絵でした。

 

 

 

ご質問、お問い合わせ等は、こちらからお気軽どうぞ♡

↓↓

 

友だち追加