ダイヤモンド・ ・ ・ダイヤモンド・ ・ ・ダイヤモンド・ ・ ・ダイヤモンド

 

”いつも完璧でいないと!” 

 

と自分を追い詰めてしまうあなたへ

 

もうがんばらなくて大丈夫♡

 

魂につながり、安心を感じられる人生へ

 

ダイヤモンド・ ・ ・ダイヤモンド・ ・ ・ダイヤモンド・ ・ ・ダイヤモンド

 

潜在意識ファシリテーター∞あき絵∞

 プロフィールはこちらから♡     

 

お値段以上と大好評中キラキラ

 

「体験セッションなのに

ここまでわかるなんて!」

 

 

あなたの魂とつながり

 

がんばらない人生へシフトチェンジキラキラ

 

 

潜在意識ファシリテーター∞あき絵∞による

「ソウルコネクションプログラム」の

 

体験セッション募集します音譜

 


募集開始は、ゾロ目の一粒万倍日キラキラ

 

1月11日 (火)19:00から

 

先着3様限定!

 

 

ちなみに、公式ラインからは

えこひいきで、ご案内してますドキドキ

 

↓クリックして、

スタンプ一つ送ってね♡

 

友だち追加

 

 

こんな方は要チェック!!

 

虹こんな気持ち抱えている方におススメ虹

 

 

✔️がんばっているのに、報われないと感じている

 

✔いつも自分ばかり我慢している

 

✔すぐに自分を責めてしまう

 

✔️いつも不安や不満、心配なことを考えている

 

✔周りの出来事に振り回されて、くたびれている

 

✔職場や家族の人間関係にイライラする

 

✔モヤモヤした思いが、四六時中、頭を離れない

 

✔自分に自信がない

 

✔いつも遠慮して、受け取ることができない。

 

✔自分の本当の願いが分からない

 

✔やりたいことがあるのに、諦めている

 

 

あき絵の「ソウルコネクションプログラム」で、

ラブラブこんなあなたに出会えますラブラブ

 

想像してみてアップ

 

キラキラ言いたいことが、自然に伝えることができるようになります。

 

キラキラ出来事に振り回されない、自分軸が持てるようになります。

 

キラキラ気になっていたことが、気にならなくなります。

 

キラキラ素敵な人たちに囲まれるようになります。

 

キラキラ今のままの自分を、受け入れることができるようになります。

 

キラキラ心からの本当の願いに気づくようになります。

 

キラキラ自分がやりたいことに、どんどん挑戦していけるようになります。

 

キラキラ想定外のラッキーな出来事、引き寄せが増えます。

 

 

 

あき絵の「ソウルコネクションプログラム」

体験セッション募集は、

 

募集開始は、ゾロ目の一粒万倍日キラキラ

 

1月11日 (火)19:00から

 

先着3様限定!

 

「自分が何をしていきたいか、ハッキリしました!」

 

「明るい気持ちになり、一歩踏み出そうです!

 

そんなうれしいお声が続出ハート

 

すぐ埋まっちゃうので、 

カレンダーに記入しておいてねピンクハート

 

ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符

 

さて、神上司の出現により、

無事、希望の部署に異動できた

あき絵。

 

これまでお話はこちら

↓↓

 

 

① 【超重要なお知らせ!】頑張らなくていい、○○にお任せするだけで大丈夫♡

 

② 神上司が現れた!そのからくりは○○したから

 

 

その中で、

気を付けていたことがあるんです。

 

それは、何かと言いますと・・・

 

ズバリ!

 

自分を周りに合わせない。

 

 

だって、自分が世界を創っているから。

 

外側を自分に合わせる!

 

もちろん、”可能な限りで”、です。

 

 

それまで、あき絵は、

自分を捨てて、周りに合わせようと

がんばっていました。

 

でも、がんばっても、がんばっても

苦しいだけで

報われることはありませんでした・・・

 

 

 

しかし!

 

自分をゆるめるワークをして

 

自分を大切にすることが身に着いてきた

あき絵、

 

それは、全く間違っていたことに

気づいたのです!

 

 

 

1つ例をあげましょう。

 

神部長や、いつも褒めてくれる

チームリーダーに恵まれたのは

ありがたかったのですが・・・

 

 

実は、異動先の部署は

残業が、当たり前のような環境だったんです!

 

夕方の5時から会議をするのは普通。

明らかに、2時間はかかる会議なのに・・・

 

 

 

あき絵は、残業反対派。

 

夕方以降、疲れた状態で仕事しても

生産性が低いことが分かっているからです。

 

 

異動したばかりの

最初うちは、様子見をしていましたが、、、

 

そろそろいい加減にして欲しいなと思い始めました・・・

 

 

この状況、ぜんぜん心地よくなーい!!

いやだー!

変えたーい!!

 

と強く思いました。

 

 

いい加減にしてシャー

 

 

で、どうしたかといいますと・・・

 

心地よくなるべく、行動しました!

 

 

自分から、

定時までに仕事が終わるように、

早めの時間に、会議を設定しましたよ。

 

 

チームリーダーに任せていると

いつも夕方から会議、

結果、残業になってしまうからです。

 

 

逆にリーダーからは、

「会議、前もってセットしてくれてありがとう。」

と言われました・・・

 

 

 

丁度そのタイミングで、

 

神部長からも

残業を控えるようにと

チームにお達しがでたりして、、、

 

結果、残業しなくてもよくなりました爆  笑

 

 

 

自分が気持ちよくいられる環境を作る。

 

それは、わがままではありません。

 

 


 

 

ひと昔前の

自分をゆるめる前のあき絵だったら、

 

 

1.不満があっても、周りに合わせる

 

2.周りのせいにして、不平不満を言う

 

3.言ってもしょうがない、どうせ変わらないと諦める

 

4.そのうち、自分の人生はこんな感じだと

ウツウツとして過ごす

 

5.ある日突然、爆発する!

 

6.1から5を繰り返す

 

そんな感じだったと思います。ガーンガーン

 

うーん、負のスパイラルですね~。

 

 

 

あなたが、気分よくいることで

あなたの周りの人たちも

いい気分でいることができます。

 

 

ここでいう気分とは、

いわゆる、いい気分も含みますが、

 

実は、この”いい気分”というのは

本当は、もっと深くて、、

 

 

今の自分のままでいいんだって

安心してくつろいでいる状態

 

 

を意味します。

 

安心しているので、

 

自分の希望も

相手に伝えることができるし、

 

そのための行動をとることも

自然にできるんですね。

 

 

欲しいものを手に入れるために

戦う必要はないんです。

 

 

もし、あなたがそんな状態になれたら

どうでしょうか?

 

なんか良さそうじゃないですか??アップ

 

 

 

あき絵の継続プログラムでは、

 

今のままの自分で大丈夫ハート

と感じられるワークを

じっくり取り組んで行きます。

 

 

ご興味のある方は、

あき絵のところに、お話に来てみてくださいね。

 

 

一人一人だから、

ゆっくりお話しできるよハート

 

 

 

あき絵の「ソウルコネクションプログラム」

体験セッション募集は、

 

募集開始は、ゾロ目の一粒万倍日キラキラ

 

1月11日 (火)19:00から

 

先着3様限定!

 

 

体験会だけでも、

自分の本当の声に気づくことができました✨」

 

「愛されていることが分かり、感動しました✨」

 

と感謝のお言葉続出!!

 

この機会をお見逃しなく!

 

カレンダーに記入して、待っててね爆  笑ラブラブ

 

 

以上

潜在意識ファシリテーター

あき絵でした。

 

 

あき絵の体験セッションは、
LINE公式アカウントにて、

特別に先行案内します。

 

↓クリックして、

スタンプ一つ送ってね♡

 

友だち追加

 

ご質問やお問い合わせ、ご感想などもお気軽にどうぞ♡

 

 

ダイヤモンド人気記事ランキングダイヤモンド

 

まじかるクラウン1位

融合♡聞く耳もたない領主と、農民が仲良くなるためにしたこと。過去世を超えて

 

まじかるクラウン2位

お互い助け合って、成長しています。ペットからのメッセージ

 

まじかるクラウン3位

元から絶つなら、根っこまで行かないとダメよ♡だって、そこに○○があるから。

 

まじかるクラウン4位

クリエイティブになれる方法♪