”いつも完璧でいないと!”   

と自分を追い詰めてしまうあなたへ

 

もうがんばらなくて大丈夫♡

 

 潜在意識とつながり

 周りに振り回されない自分軸づくり

 

潜在意識ファシリテーター

∞あき絵∞

 

   プロフィールはこちら♡     

 

 

 

潜在意識ファシリテーター

あき絵です。

 

 

あなたは幸せになりたいと

願っていますか?

 

誰でも、幸せを願うものだと

思います。

 

 

けれど、その一方で、

実は、幸せになることを

拒んでいる人がいたりします。

 

 

そう、潜在意識では・・・

 

 

 

例えば、

 

自分は、幸せになってはいけない

と思っている方

 

 

自分が幸せになると、

他人が不幸になる

 

と思っている方

 

等々・・・

 

こういう思いを抱いたままですと

やはり幸せにはなりにくいですね・・・

 

幸せになっても

すぐに壊れてしまったり・・・

 

 

 

 

あき絵のところにも

こういう方々がいらしたりします。

 

 

自分で、自分の幸せを止めていることに

意外と気づいていなかったりするんです!

 

 

 

では、どうすればよいのでしょうか。

 

 

それには、こんなステップを

踏んでいきます。

 

 

 

第一段階

本当は

幸せになるのが、怖いことに気づく

 

 

第二段階

なぜその思いを抱いたか

理由を探る

 

 

第三段階

その理由を解消する

 

 

第四段階

幸せになっていいことを

受け入れる

 

 

第五段階

どんな幸せがよいか

描く

 

 

第六段階

幸せな状態になる

 

 

第七段階

幸せな状態が、普通になる

 

 

こんな感じで

少しずつ、時間をかけて

変わっていきます。

 

 

これだけのステップを

一人で行うのは至難の業。

 

なぜなら、

すぐに、元の自分に戻ってしまうから。

 

 

そんなときに

一緒に伴走してる人がいると

安心ですハート

 

 

あき絵の継続プログラムでは

幸せな状態が、デフォルトになるまで

 

一緒に伴走していきます。

 

ご興味のある方は

ぜひご連絡くださいね。

 

 

以上

潜在意識ファシリテーター

あき絵でした。

 

 

 

ご質問、お問い合わせ等は、こちらからお気軽どうぞ♡

↓↓

 

友だち追加