”いつも完璧でいないと!”   

と自分を追い詰めてしまうあなたへ

 

もうがんばらなくて大丈夫♡

 

 潜在意識とつながり

周りに振り回されない自分軸づくり  


潜在意識ファシリテーター

∞あき絵∞

 

   プロフィールはこちらから♡     

 

 

 

こんにちは!

 

”あなたの魂の声、引き出します”

 

潜在意識ファシリテーター

あき絵です。

 

 

あなたは、

「誰かのせいで、○○になった」

 

 

と、誰かのせいにすることが、

癖になったりはしていませんか?

 

 

極端な場合、

 

誰かに何かをされたので、自分は不幸だ

とか・・・

 

 

 

 

 

あき絵が通っている

志体術の稽古。

 

 

意識を変えるだけで、

自分のエネルギーが変わることが

体感できます。

 

 

例えば、

 

 

「○○された」

という受け身の意識でいると

相手に全くエネルギーが通りません。

 

 

けれど、あえて、

「○○させた」

と、自発的な意識に変えると

 

あっという間に

相手にエネルギーが通って

ご覧の通り爆  笑

 

↓↓

 

片手で倒せます!

 

image

 

 

受け身の意識でいると

自分のエネルギーが弱くなる

 

のです!

 

 

そんな弱いエネルギーのあなたは

本来のあなたと言えるでしょうか?

 

 

 

もし、

「自分が受け身になってるな。」

 

 

と気づいたら、

 

あえて、

「そうさせてる」

 

という意識に切り替えてみてください。

 

 

瞬時にエネルギーが変わります。

 

 

 

image

殴られてるのに、なぜか笑っちゃう。

だって、殴らせてるからね。

 

 

 

オーラや、エネルギーは、

見えない人、感じない人は、

 

変わったと言われても

よくわからなかったりしますよね。

 

 

 

志体術は、

 

身体を使って確認するので、

誰でも、変化を感じることができるんです!

 

 

だから、

本来自分が持っているパワーを

身体で、感じ取ることができますよ。キラキラ

 

 

 

 

そんな不思議な体験ができる

志体術。

 

来週土曜日体験会を行う予定です。

 

 

日時:1月29日(土)15:00より

場所:阿佐ヶ谷

 

 

ご興味のある方は

LINEからご連絡くださいね。

 

詳細をご案内いたします。

 

 

 

以上

潜在意識ファシリテーター

あき絵でした。

 

 

 

 

あき絵の体験セッションは、
LINE公式アカウントにて、

特別に先行案内しています。

 

↓クリックして、

スタンプ一つ送ってね♡

 

友だち追加

 

ご質問や、ご感想などもお気軽にどうぞ♡ 

 

 

ダイヤモンド人気記事ランキングダイヤモンド

 

まじかるクラウン1位

融合♡聞く耳もたない領主と、農民が仲良くなるためにしたこと。過去世を超えて

 

まじかるクラウン2位

お互い助け合って、成長しています。ペットからのメッセージ

 

まじかるクラウン3位

元から絶つなら、根っこまで行かないとダメよ♡だって、そこに○○があるから。

 

まじかるクラウン4位

クリエイティブになれる方法♪

 

 

ダイヤモンドあき絵がパワハラ上司から解放された”カラクリ”ダイヤモンド

 

① 【超重要なお知らせ!】頑張らなくていい、○○にお任せするだけで大丈夫♡

 

② 神上司が現れた!そのからくりは○○したから

 

③ 【人生の負のスパイラルから脱却する方法】