”いつも完璧でいないと!”   

と自分を追い詰めてしまうあなたへ

 

もうがんばらなくて大丈夫♡

 

 潜在意識とつながり

周りに振り回されない自分軸づくり  


潜在意識ファシリテーター

∞あき絵∞

 

   プロフィールはこちらから♡     

 

 

 

こんにちは!

 

”あなたの魂の声、引き出します”

 

潜在意識ファシリテーター

あき絵です。

 

 

ちょっとしたことがあって、

久しぶりに

少しパニック状態になりました。

 

あき絵の場合、

 

どうしよう、どうしよう

という思考が止まらなくなるんです。

 

 

しかーし!

もう昔のあき絵ではありません!

 

 

 

対処のプロセスはこんな感じ

 

0.まず、ゆっくりと、呼吸に意識を向ける。

 

1.どうしよう状態になっている自分に気づく

 

2.それを何とかしようとしている自分に気づく

 

3.最悪の状態を想像している自分に気づく

 

4.ちょっと待てよ。と。

何も起こってないよ。それは、妄想だよ

ということに気づく

 

5.最悪な状況を、想像してしまう癖があることに気づく

 

 

6.最悪じゃなくて、いい状況だったらどうかな?

と想像してみる。

 

 

ここまでくると、だいぶ気持ちが落ち着いてきます。

 

 

 

 

また、どうしようとなったら、

0から繰り返し。

 

あとは、目の前のやるべきことに

集中する。

 

リラックスできるようなことをして、

気分転換するのもあり。

 

 

 

 

 

そんなふうに過ごしていたら、

結果、大丈夫だったことが分かって、

 

やはり、ただの妄想癖だった

と言うことが分かりました。ガーン

 

 

 

 

どんな出来事で

昔持っていたパターンが

誘発されるか分かりません。

 

 

でも、それも

ただの昔の癖。

 

気づいたら、きちんと対処できます。

 

今日のは、

テストだったのかもしれないです。

 

ちゃんと、対処できた自分

えらい!照れ

 

 

 

あき絵の

継続プログラムでは

「自分を褒めるワーク」もしていきます。

 

一緒にやっていくので

しっかり習慣化されていきますよ。

 

 

自分を褒めることができるようになると

世界が変わるキラキラ爆  笑

 

 

ご興味のある方は

LINEからご連絡くださいね。

 

 

以上

潜在意識ファシリテーター

あき絵でした。

 

 

あき絵の体験セッションは、
LINE公式アカウントにて、

特別に先行案内しています。

 

↓クリックして、

スタンプ一つ送ってね♡

 

友だち追加

 

ご質問や、ご感想などもお気軽にどうぞ♡ 

 

 

ダイヤモンド人気記事ランキングダイヤモンド

 

まじかるクラウン1位

融合♡聞く耳もたない領主と、農民が仲良くなるためにしたこと。過去世を超えて

 

まじかるクラウン2位

お互い助け合って、成長しています。ペットからのメッセージ

 

まじかるクラウン3位

元から絶つなら、根っこまで行かないとダメよ♡だって、そこに○○があるから。

 

まじかるクラウン4位

クリエイティブになれる方法♪

 

 

ダイヤモンドあき絵がパワハラ上司から解放された”カラクリ”ダイヤモンド

 

① 【超重要なお知らせ!】頑張らなくていい、○○にお任せするだけで大丈夫♡

 

② 神上司が現れた!そのからくりは○○したから

 

③ 【人生の負のスパイラルから脱却する方法】