マカロンの写真 | Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)

Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)

Muguetは、フランス語で「すずらん」。
フランスでは、幸せをもたらすお花です

写真レッスンで、マカロンがのったケーキを撮りました。
玉川学園前のケーキやさん「パクスタージュ」さんの新作ケーキです。
これを撮影するなら、せっけんをカービングしたマカロンも一緒に音譜

マカロンといえば、フランス。
それっぽい小物を並べて、フランスにいるような雰囲気のスタイリングにラブラブ
・・・と思ったのですが、思ったような画に出来ず汗

ピントもイマイチだし、小物の配置も色も悪っドクロ



マカロン


本当はこんな小物↓も効果的に入れたかったし、

エンジェル

この小物↓も黄色いマカロンでピッタリビックリマーク


マカロンtea

と思ったのですが、盛りだくさんすぎ。。。

ごちゃっとした中にも、カラフルな色がうまく配置されて、

というはずだったのですが。。。

次はもうちょっと上達しますように。



Facebookの登録がない方もご覧いただけます音譜
Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)-FBミニ www.facebook.com/AtelierMuguetCarving
↓よかったらポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ