メロンで子猫の器を | Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)

Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)

Muguetは、フランス語で「すずらん」。
フランスでは、幸せをもたらすお花です

お友達が子猫を飼い始めたので、
メロンのカービングの器を持って会いに行ってきましたにゃーにゃーにゃー

melonchat-a

私が飼っていたにゃんこもこんな顔をしてお昼寝してたな~音譜
お友達のにゃんこもさんざん遊んで、最後にはこんな風に爆睡してましたラブラブ

melonchat-b

中身は丸くくり抜いてあるので、
メロンと合うというマイユのフレッシュマスタードを付けて前菜にして頂きましたよラブラブ

マイユマスタード

はちみつとローズマリー風味のマスタード。
今年の夏までの限定品です音譜

マイユ1

マイユのフレッシュマスタードは今4種類出ていますが、他のは辛味が強いあせる
ビールサーバーの様な機械からボトルに注がれます。

マユ2

フレッシュマスタードは、スーパーで見かける瓶詰とはまるで違うんです。
香り高くてとっても美味しいんですよラブラブ

マイユ3
こちらで購入できますよニコニコ


【フランス直輸入】MAILLE マイユ2016年春夏限定!ローズマリーと蜂蜜のマスタード量り売...
¥7,538 楽天


Facebookの登録がない方もご覧いただけます音譜
Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)-FBミニ www.facebook.com/AtelierMuguetCarving
↓よかったらポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ