バラがたくさん! | Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)

Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)

Muguetは、フランス語で「すずらん」。
フランスでは、幸せをもたらすお花です

「カービングスタジオS」で、くるりんバラの新しい彫り方を学んでから
バラを彫るのが楽しみになりました音譜
同じバラでも、大きさ、色によって印象が違いますね。

 

 

目的は、カメラレッスンのスタイリングに使うため。

撮った写真は、11/3からの写真展にも飾ります。

ブログ記事はこちら

facebookはこちら


せっけんまるごと1個使うとゴージャス宝石赤

 

 

3色のバラ

パープルはシックな感じ。


パープルのバラ


クリーム色は優しい感じ

クリーム色のバラ


淡いピンクは女子力アップ?

淡いピンクのバラ

サーモンピンクの様な色もきれいラブラブ

4roses集合

それぞれはこんな感じ。

花びらの枚数や表情を変えています。

ちょっとした加減で雰囲気が全然違います!!

4roses詳細

小さいものは、マスター石鹸さんの「10カラーズ」シリーズ1個につき2輪彫りました。

最近は限定色も増えて、何色にするか迷っちゃいます。

 

 

 


Facebookの登録がない方もご覧いただけます音譜
Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)-FBミニ www.facebook.com/AtelierMuguetCarving
↓よかったらポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ