「燕」の後の波乱・・・ | Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)

Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)

Muguetは、フランス語で「すずらん」。
フランスでは、幸せをもたらすお花です

昨日は「燕レッスン」でした。
夏真っ盛りだというのに、時期はずれな燕。
受講して下さったみなさま、どうもありがとうございました。

なんでここをこの向きで彫るのかな?
写真で見て分からなかったけど、こうなってたのかぁ、
など、わいわい言いながらの楽しいレッスンとなりました。

Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)

レッスン終了後は、全員で「東京大神宮 」にお参り。
ここは最近良縁の神様として大人気な由緒正しき神社です。
おみくじの種類がたくさんあるんです。
そのうち、「結びみくじ」がおすすめで、全部違う花のの種類。
いい香りがするんですよラブラブ
私のは「山桜」でした。
内容は、「波乱の兆」・・・ってどういう意味??

なんてはしゃぎながら、ランチにタイ料理。
楽しい1日でした。

Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)


Facebookからもアクセスお待ちしております音譜
Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)-FBミニ www.facebook.com/AtelierMuguetCarving

↓よかったらポチッとお願いします音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ