8月のカービングレッスン「Dollパーツレッスン(手足)」 | Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)

Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)

Muguetは、フランス語で「すずらん」。
フランスでは、幸せをもたらすお花です

8月のレッスンは、「Dollパーツ」ですよ。
午後も追加しました。


石鹸の人形、は、きれいにつくるには、いくらでも時間が必要です。

8/4(日)は、手足の表情の作り方をメインに制作します。




レッスンの詳細はこちら


Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)-Dollパーツ(手足)




Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)-Doll-parts


こちら↑は、2013年4月の大阪でのコンテストで制作したバレリーナのパーツです。
こんな感じでパーツをつくり、組み立てます。


Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)-Doll-hands2
バレエ、ダンスなどは、手で感情を表現します。
腕の緩やかな動き、指の表情に気を付けて彫ります。


Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)-Doll-hands1
手をアップにしてみるとこんな感じ↑


Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)-きせかえ


洋服のバリエーションを作るのも楽しいですよ。




Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)-ballerina
こんなふうに↑組み立てて使います。
こんなDollを作ってみたてい方、
レッスンにいらして下さいね。





Facebookからもアクセスお待ちしております音譜
Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)-FBミニ www.facebook.com/AtelierMuguetCarving

↓私もDoll好き!という方は、ポチッとお願いします音譜


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ