お越しいただきありがとうございますニコニコ



実家の畑を譲り受け、念願のマイホームを建てましたキラキラ


23坪の小さな平屋ですルンルン

 2021.10月 マイホーム計画開始
 2022.5月 本契約
 2022.6月 土地造成工事開始
 2022.7月 着工
 2022.8月 上棟
 2022.11月 引き渡し
 2022.12月 入居
 2023.1月 外構工事完了







前回の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ









なかなか自分の理想とする形には出来なくて、諦めた感じになっていましたが、




皆さんからは物が少なくてスッキリしているという嬉しいお言葉をたくさん頂き、




これはもぅミニマリストを目指していかねばと、新たなやる気に満ちておりますキラキラ




そういえば、部活の遠征の時、周りと比べてあまりにも小さなカバンで行ったから、先輩に何が入っているの?と聞かれたことがあったなぁ〜(笑)





これからも使っていないものはジャンジャン捨てていくぞぉ〜〜グー炎炎炎













今回の入居後1年報告は、割愛させていただいた部屋達をまとめました笑






割愛場所は脱衣所主寝室子供部屋ですスター






割愛の理由としては……






脱衣所主寝室


入居後しばらくしてご報告させていただいた状況となんら変わりがない照れ







子供部屋


プライバシーの問題………というのもあるけど、本音は見せられる状況では無いwww







ということで、過去の記事をご参照頂ければと思います照れ















ちなみに、少しだけ変わった所といえば、




脱衣所のハンガーの色を揃えた事と……



【before】右矢印右矢印右矢印【after】



※ズボンを干すハンガーはクリーニング店のをリサイクル♻️

勿体無いですからね(笑)








主寝室WICにある安室ちゃんのアルバムの裏表向きを変えた事でしょうかラブ




【before】右矢印右矢印右矢印【after】








クローゼットに入る度に、この素敵な笑顔を見て、


『私も笑顔でいなきゃびっくりマーク



といつも思わされます照れ






どうしても仕事で疲れている時や、嫌な事、悩み事があると、自然と不貞腐れた顔になっておりまして……アセアセ




でも、どんなに辛い時でも笑顔を絶やさずにいれば必ず報われると私は信じていますキラキラ




なので、笑顔でいることは私のモットールンルン




……ってなんか精神論語ってすいません爆笑






とにかく、この安室ちゃんの笑顔は最高という事です爆笑ラブラブラブラブラブラブ




皆さんもこの安室ちゃんの素敵な笑顔を見て、一緒に笑顔になりましょう笑笑笑






以上、我が家の入居後1年報告でした完了飛び出すハート












ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ











さて、今回で入居後1年の報告がようやっと終了いたしました電球





今まで、私の拙い記事を読んでくださり、また、いいね!や温かいコメントをたくさんくださり、皆様には感謝の気持ちしかありません飛び出すハート




本当にありがとうございましたニコニコ











そして、私事ではありますが、今回の記事を持ちまして、このブログに一旦区切りをつけようと思います照れ






でも、今まで通り皆さんのブログにはちょこちょこお邪魔させてもらって、コメントもさせて頂ければと思っておりますスター





皆さんからの情報はとっても勉強になりますし、自分も頑張らなきゃという刺激にもなりますからねウインク





ただ、新しい記事を投稿することに一旦区切りをつけたいと思います鉛筆




まぁ一旦区切りを付けるとはいえ、何か家ネタで書きたいなぁと思うことがあれば書くかもしれませんが笑





今後、ブログとどう向き合っていくかは、これからゆっくり考えていきたいと思いますにっこり







ということで……






皆さん、今まで大変お世話なりました




最後まで読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m