来週、全国的に寒波が襲いますねガーン

私は雪に縁のない地域に住んでおりますが、今回ばかりはヤバそうですアセアセ

とりあえず外の水栓にはタオルと袋をかけて対策をしてみましたが、後はなるようにしかならないのかなぁタラー


上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角


前回、主寝室のお気に入りの場所を紹介させていただいた際、部屋全体はどのような感じか見てみたいとのお声を頂きましたオーナメント


そこで僭越ながら今回ご紹介させていただきたいと思いますぽってりフラワー



私の部屋は4.5畳しかありませんダッシュ

以前住んでいたアパートは6畳あったので、

『狭いなぁ……圧迫感あるんだろうなぁ……でも予算ないからこれ以上広げられないしなぁ……我が家1番の後悔ポイントになるのかぁ……』

と思っておりましたもやもや



で、実際に物を入れた現状がこちら右矢印右矢印右矢印





ベッドはセミダブルのロータイプです🛏



隣にシングルベッドを置いても、人1人は通れるくらいの幅はあると思います乙女のトキメキ




奥がクローゼットになっていますが、垂れ壁をつけていないためか、圧迫感は感じていませんにっこり





入居前の記事はこちら右矢印右矢印右矢印




そして、実際住んでみての感想は…


『ちょうどいいルンルン


ですニコニコ



この狭さが寝る時、逆に心地いいです音符


私の場合、寝室は寝るだけなので、なんら問題ありませんでしたむらさき音符


同じサイズのお部屋を考えられている方のご参考になれば幸いです照れ