不発スタート | THE!マグナムロード

THE!マグナムロード

ついに!?始めました!!



先週金、土とナマズゲームに行ってきましたが…


なんと

不発!!


去年良かったポイントは護岸工事されて超綺麗に…


今期は厳しいスタートとなりました(笑)


あぁ、ナマズちゃんは何処へ(´□`。)


でわ☆ナマステ~




Android携帯からの投稿