不発スタート先週金、土とナマズゲームに行ってきましたが…なんと不発!!去年良かったポイントは護岸工事されて超綺麗に…今期は厳しいスタートとなりました(笑)あぁ、ナマズちゃんは何処へ(´□`。)でわ☆ナマステ~Android携帯からの投稿