どうも

歌う龍使い『麦わら』です!(≧∇≦)

 

 

麦わらってこんなヤツだよ♪

 

■パワーストーン■

第4チャクラを開きたくてパワーストーンを
探したりしてたんだけど

通販だと色味が違ったり

腕のサイズが合わなかったり

 

だから地元でパワーストーン売ってるとこないかなあ?

って、検索してた。

 

一応こんな感じがいいかなあって

ネットで流しながら

 

1件ヒット

 

家からメッチャ近いところ

 

いざ、来店してみると

ガネーシャがいたり黒龍がいたり

 

また、目移りする

素敵な色味のパワーストーン

 

開店されてもう15年だそうだ。

15年前だとボクは

ミナミを肩で風切って歩いてたころだ(笑)

 

ボクが探したのは

第4のハートチャクラの色である緑色の石

自分で少し冷めたところがあるのがわかるし

 

先日、声診断ってのをしてもらったんだけど

ハートチャクラのワークを勧められた。

 

石を選んでから意味を知ったんだけど

欲しているものを選んでるよねえ。

 

選んだのは

 

グリーンアゲート
 ○親子、兄弟の絆を深める

 ○癒しのエネルギー

 

お、親子の絆そこかあ!

家は、母親との関係が上手くいってないんだよねえ・・・

ボクの1番の課題かもね。

 

ヒーリングをするので

癒しのエネルギーはドンピシャ!

 

クリソコラ

 ○表現力の向上
 ○幸せな家庭生活

 

 歌を歌ってるので表現力の向上もいい感じ

 いいパートナーができればとも思ってる。


グリーンタイガーアイ

 ○直感力を高める
 ○集中力を高める

 

 自分では直感に長けてると思ってるので

 直感力のアップもいい感じ

 飽き性なので集中力のサポートも良きです。

 

で、緑色でまとまったのもよし!

グリーンは一番好きな色

 

ご主人がグリーンのオベロンゴムで

繋げてくれはった。嬉しい。

 

最後に手にはめながら

お香の煙にかざすよう

奥さんからすすめられたんだけど
初めて知った。

 

オーリングテストとかせずに適当に

石を選んでいったけど

気に入っている。

多分、着けてるうちになじんでくると思う。

 

歌う幸せ配達人!! 麦わらでした。

惟神霊幸倍坐世。(^人^) 

 

image