どうも
歌う龍使い『麦わら』です!(≧∇≦)
 
 
■タイミング■
 
 この前言うたやん!(;´Д`)ノ
このセリフよくありませんか?
 
その人の為って思って伝えたことでも
相手には全然伝わってなかった。
なんてこと、よくあります。
 
でも、その人にとっての
適切なタイミングってあるんだよね。

親切心で人の世話を焼いても
いろいろアドバイスしても
 
それがその人にとって
適切なタイミングでないと
全く伝わらない。
 
 成長には、必ず適切なタイミングがある

その人にとって
一番ベストなタイミング

気づくべきタイミングで気づけば

その人は見る見るうちに変っていく
 

そっと見守る

それだけでいい。

聞かれたときにだけ伝えてあげれば

いいんだよねえ。

相手が自分で考え、自分でやろう

そう決めたそのときが

ベストタイミングなんじゃないかな?

 
歌う龍使い!! 麦わらでした。
惟神霊幸倍坐世。(^人^)