財布の中、領収書とか整理してたら
見つけました。
358のお札!
 
どうも
歌う龍使い『麦わら』です!(≧∇≦)


 
■金運アップ■

知ってました?
お札のナンバーに358の数字があると
金運がアップするの⁉︎

お札は1,000円札でもいいし
5,000円札でも10,000円札でもいい。

並びも
358が入っていれば順番はなんでも

例えば
FC◯3◯58◯Xでも
AG8◯◯5◯3Zでも

見つけたら財布の札入れとは
別のポケットに入れて
1ヶ月寝かせるんだって

1ヶ月寝かせて、財布にいいご縁を
記憶してもらうんだって

折っていいかは
よくわかりませーん!(笑)

でね、使うときがポイントで
人のために使うんだって!

誰かのためにのみ使う!

そんなんで金貯まるわけねー
そう思った?

くだらないことかも知れないけど
そんな遊び心や心の余裕があるほうが

楽しく生きられると思うよ!(笑)
 
歌う龍使い!! 麦わらでした。
惟神霊幸倍坐世。(^人^)