いやぁ、数日前
安藤優子は悪くねえよ!
ってツイートしたらボヤ騒ぎになりました。

炎上の前にブロックしたから
ボヤ止まり……^_^;

ただ静観しようと思ってたけど
アホ、ボケ、カス、クサ、老害

読んでたら気分悪くなってきて
波動が乱れるから
自殺する衝動にかられる前に
ブロックしました。

どうも
歌う幸せ配達人麦わら
です!(≧∇≦)


 
■誹謗中傷は不安の現れ■

他人をいい、悪いでジャッジしたくなるときってありませんか?

そんなときは自分自身の不安に気づいてあげて下さいね。

京都の猛暑のレポートでしたが
レポートの方の様子がおかしい

あ、熱中症だ!
見ていて直ぐそう思いました。

レポーターの人は自分でヤバイって
思ったんでしょうね
レポートの途中で
スタジオに返そうとしました。

安藤優子サンは
レポートが途中なので
レポートを続けるよう
レポーターに促した。

まわりの高橋克己さんや他のアナウンサーさんは異変に気づき休憩を促した。

ざっとこんな感じの場面でした。

これに対して
安藤優子サンにクレーム殺到

これに麦わらは
『安藤優子は悪くねえよ!』 
ってツイートしたらボヤ騒ぎに
 
悪くねえよって書きましたが
別に麦わらは
安藤優子サンがいいとも思ってません。

安藤さんが熱中症に気づいていて
ワザとだったのなら
イヤだなあって思いますけど

安藤さんが気づいてたのか?
気づいてなかったのか?
どうかなんて安藤サンにしか
わからないから‥…

麦わらは超能力者でもなんでもないから
そんなことわかりません。

麦わらが立っていられないほどの
あまりに酷い背部の痛みでうずくまり
救急車で運ばれたことがありました。

倒れているとき
それに気づき気遣ってくれる人もいれば
軽い腹痛だと思い笑っている人もいた。

でも、その人を責めようとは思わない
その人のいいところも知ってるから

安藤サンがいい人か悪い人か知らないけど
ホントに気付かない人も世の中にはいる

あることには目が効くけど
それ以外は全然ダメだって人

熱中症に気づかなかったからと言って
悪いとも思わない。

人それぞれ意見や思いがあっていいと思う
捨てアカばかりの節度のない
誹謗中傷や言葉の暴力とは
ボクは違うと思うよね。

ただ
人の痛みに気づけるような
そんな優しい世の中では
あって欲しいとは思う。

誹謗中傷する心理は安心が欲しいから。

あなたが悪い!!

裏を返せば
ねえ、私正しいでしょ!?
って安心を求めてる

今に不安を抱えているんだね。
そんな心の仕組みがここにある。

不安ならば
その不安がどうしたら取り除けるのか
自分の事に集中するのがよろしいかと

あ、こうやって
他人の誹謗中傷にからんでるのも
麦わら自身が自分自身の事に
集中できてない証拠ですね。笑笑


歌う幸せ配達人!! 麦わらでした。
惟神霊幸倍坐世。(^人^)