ミュージシャンの大先輩である
和田全孝さんのネットラジオ番組に
ゲスト出演させていただきました。

和田さん、ありがとうございました。
^_^

どうも
歌う幸せ配達人『麦わら』です!(≧∇≦)


 
■怖いの向こう側■
やりたいけど怖い.......
やりたいけど恥ずかしい......
そう思ってることあなたにもあるでしょ!?

きっとそこに向き合うと道は開けていくんじゃないかなあ!?ってボクは思ってます。

ボクらは何のためにこの世界に生まれてきたんだろうか?

ボクはこの世界で自分の好きなことををして
生きていきたい。

小学校のときの夢
歌手になりたい

随分、遠回りしました。
歌手になることなんてすっかり忘れてました。

自分が歌手になるなんて
イヤイヤイヤ........
怖くて見ないようにしてました。

カウンセラーになろうと本気で思ってた。
人の苦しみや悲しみに本気で寄り添って
あげたい。
人の生きづらさを少しでも和らげてあげたい。
実際のカウセリングも楽しかったし。

カウンセリングって
他人をカウンセリングしてても
自分と向き合うことでもありました。

ある時は、他の人からカウンセリングも
受けました。

麦わらは何が好きなン?
ホントはどうしたいン?
何度も何度も自分に問いかけました。

ああ、カウンセラーに逃げ込もうとしてる
そんな想いが降りてきました。

その時、小学校のとき
俺、歌手になりたかった。

思い出すまで
40年くらいかかったかなあ.......

やりたいけど、怖い
やりたいけど、恥ずかしい
やりたいけど、他人からこう思われそう

すんなり飛び込めるものより
怖いの向こう側にホンモノが隠れてる

そして、そこに飛び込むことで
道が開くような気がします。

■fm GIGの視聴の仕方■

https://www.fm-gig.net
上記のリンクからfmgigのページへ飛んで
この画面が出たら下にスクロールしていって下さいね。^_^

そして、赤い矢印のところの再生ボタンをクリックして下さい。

8月13日木曜日19:00〜19:30
A チャンネル

C チャンネル


8月14日金曜日9:00〜9:30(再放送)
B チャンネルは

是非
聴いて下さいね。
♪───O(≧∇≦)O────♪

歌う幸せ配達人!! 麦わらでした。
惟神霊幸倍坐世。(^人^)